具体的な業務内容
【横浜/未経験歓迎】カスタマーサポート◆パーソルGの安定性/年休125日/月残業5h以内/就業環境◎
〜未経験歓迎◎/パーソルG100%出資のICTサービス企業/充実した福利厚生/働きやすい環境・産休取得率は100%◎男性社員でも育児休暇の実績有・残業月5時間以内・年間休日125日〜
■業務内容:
・クライアント企業の問い合わせ窓口業務(カスタマーサポート)をお任せします。
※入社後は、一つの窓口対応からスタートいただき、習熟度に合わせて複数の窓口対応をお任せします。
(1)ビジネスユーザ向け、コンシューマー向け:ツールサポート、インフォメーション
(2)コンシューマー向け:受注、商品問合せ
(3)ECサイト業務:商品登録、プラン登録
※(1)(2)については、電話とメールで対応します。
<クライアント>
金融系/スポーツ系/教育系/医療系/ソフトウェア系/食品系/旅行系など
■働く環境:
・三段階あるうちの最高ランクを取得している「えるぼし」マークをはじめ「くるみん」「健康経営優良法人2023『ホワイト500』」などの基準も満たし、認定を受けています。
・育児休職制度、介護休職制度、育児短時間勤務制度、リフレッシュ休暇制度があり、また制度を整えるだけでなく、制度をしっかりと活用してもらえる土壌を作り、“働きやすい職場”を社内文化として根付かせています
・仕事はチーム単位で行います。業務過多なメンバーがいればフォローしてもらえ、残業時間が抑制されています。組織的なフォロー体制があるため、月平均10~20時間程度に収まっています。定着率も95%以上です
■組織構成:
・PJ全体の人数:20名
・組織体制:アシスタントマネージャー1名、SV4名、メンバー15名
・配属先メンバー構成: 男性4名、女性16名
※ベテランスタッフが多く在籍しており、分からないことがあればすぐに相談できる環境です。
■キャリパス:
数年間は実務経験を積んでいただき、その後は他プロジェクトのリーダーや教育担当またはサービスマネージャーとして複数プロジェクトの管理に挑戦いただけます。
※月1度の1on1や定期面談などで相談しながら方向性を決めていけるため、ご自身のペースでキャリアアップをしていくことができる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成