具体的な業務内容
【未経験歓迎】カスタマーサポート・事務◇パーソルG/転居伴う転勤無/充実の教育体制/就業環境◎
〜パーソル100%出資のICTサービス企業/月平均残業5h以内の就業環境○/働きやすい環境・産休取得率は100%/男性社員でも育児休暇の実績有/女性幹部社員比率22%以上、多くの女性が在籍中/定着率95%以上/年間休日125日〜
■仕事内容
◇顧客先の社員、一般のお客様の各種サービスや製品を対象としたカスタマーサポート業務を行います。
◇クライアント企業様のビジネスパートナーとして、日々の業務だけでなく、クライアントニーズに応じた付加価値提供(改善活動、新たなチャレンジ等)をチームで推進しています。
※未経験からでも活躍できる環境のため、「コミュニケーション力」を活かして就業したい方歓迎です!
■具体的には
◇問い合わせ対応(電話・メール・チャットなど)
◇問い合わせログの記録
◇お客様の声の収集
◇ナレッジ作成管理
◇データ登録、更新
◇データ分析、レポーティング
◇FAQ作成、更新、保守
■組織
・部全体で230名程在籍しております。
※プロジェクトの人数については、配属先により異なりますが、基本チームでの業務となるため、安心して就業が可能です。
■部内雰囲気
ベテランスタッフが多く在籍しており、分からないことがあればすぐに相談できる環境です。チーム内での協力とコミュニケーションを大切にしており、安心して業務を進められます
■キャリパス
数年間は実務経験を積んでいただき、その後は他プロジェクトのリーダーや教育担当またはサービスマネージャーとして複数プロジェクトの管理に挑戦いただけます。
月1度の1on1や定期面談などで相談しながら方向性を決めていけるため、ご自身のペースでキャリアアップをしていくことができる環境です
■働く環境
・三段階あるうちの最高ランクを取得している「えるぼし」マークをはじめ「くるみん」「健康経営優良法人『ホワイト500』」などの基準も満たし、認定を受けています
・各種制度(詳細は休暇補足、福利厚生補足参照)を整えており、“働きやすい職場”を社内文化として根付いてます
・仕事はチーム単位で行います。業務過多なメンバーがいればフォローしてもらえ、残業時間が抑制されています。組織的なフォロー体制があるため、月平均5時間程度に収まっています。定着率も95%以上です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成