具体的な業務内容
【未経験歓迎】カスタマーサポート職◆人材大手パーソルG/年休125日/充実した教育研修/残業5h以内
〜パーソル100%出資のICTサービス企業/人材サービス大手・パーソルGの福利厚生・手当/働きやすい環境・産休取得率は100%/男性社員でも育児休暇の実績有/女性幹部社員比率22%以上、多くの女性が在籍中/定着率95%以上/年間休日125日〜
■仕事内容:
◇顧客先の社員、一般のお客様の各種サービスや製品を対象としたカスタマーサポート業務を行います。
◇クライアント企業様のビジネスパートナーとして、日々の業務だけでなく、クライアントニーズに応じた付加価値提供(改善活動、新たなチャレンジ等)をチームで推進しています。
■サービス提供例:
◇企業従業員向け、一般のお客様向け/ツールサポート、インフォメーション
◇一般のお客様向け/受注、商品問い合せ
◇ECサイト業務/商品登録、プラン登録
■目標件数(一例):
平常時25件程度、繁忙期40件程度
※上記は一例となり、配属先により、異なる場合があります。
■具体的には:
◇問い合わせ対応(電話・メール・チャットなど)
◇問い合わせログの記録
◇お客様の声の収集
◇ナレッジ作成管理
◇データ登録、更新
◇データ分析、レポーティング
◇FAQ作成、更新、保守
■組織:
部全体で230名※プロジェクトの人数については、配属先により異なる。
■やりがい:
◇さまざまな業態・業種の企業、サービス、チャネルを対し、多様なサポート手法を経験できます。
◇業務習得後、業務管理を行うことで、クライアントマネジメントなどのビジネススキルを磨けます。
■キャリアパス:
◇状況に応じて、様々なプロジェクトで実務経験を積みます。その後は、プロジェクトの新規立上げでリーダー・教育担当・サービスマネージャーとして、管理業務にも挑戦できます。
◇ご自身が望むキャリア等については、月1度の1on1や定期面談などで相談しながら方向性を決めていけるため、ご自身のペースでキャリアアップをしていくことができる環境です。
■使用ツール:
電話、メール、Slack、MS Office、Googleスプレッドシート、その他クライアント提供の専用ツール
■使用プラットフォーム:
salesforce、genesys cloud、その他クライアント提供の専用ツール
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成