• パーソルコミュニケーションサービス株式会社

    【小倉/リモート週4可】Salesforce製品サポート・導入・活用支援 ※パーソルGの安定性【dodaエージェントサービス 求人】

    【小倉/リモート週4可】Salesforce製品サポート・導入・活用支援 ※パーソルGの安定性【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/07/19
    • 掲載終了予定日:2025/10/08
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【小倉/リモート週4可】Salesforce製品サポート・導入・活用支援 ※パーソルGの安定性

    〜パーソル100%出資のICTサービス企業/パーソルGの福利厚生・手当/働きやすい環境・産休取得率100%、男性社員育児休暇実績あり/年休125日/リモート中心/プライベートを大事にできる環境〜

    ■当社として担う業務のミッション:
    Salesforceの利活用を促進し、顧客企業の目標達成を支援

    ■業務内容:
    ご経験に合わせて、いずれかの業務をお任せします。
    (1)Salesforce 製品サポート業務(テクニカルサポート)
    ・クライアント企業様からの問い合わせ対応
    ・専用ポータルサイトやメールでの回答(一部電話対応あり)
    ・問い合わせ内容:操作方法、エラー等
    (2)Salesforce 導入・活用支援サービス業務
    ・Salesforce導入の提案、要件定義、設計、設定・構築、システムテスト
    ・導入後の活用支援サービス、既存組織の保守対応

    ■業務工程:
    (1)Salesforce製品サポート業務
    ・月対応件数:約170件(窓口全体)
    ・ポータルサイトへ質問→調査→Salesforce社へエスカレーション→回答
    (2)Salesforce導入・活用支援サービス業務
    ・対応件数:10〜20件
    ・導入時は設計書・スケジュールに従い対応
    ・活用支援時は定例会で提案

    ■エンドユーザー:
    Salesforceを導入・検討企業ご担当者様(SE含む)

    ■問い合わせ例:
    (1)Salesforce製品に関する問い合わせ
    仕様確認、エラートラブルシュート、パフォーマンス低下原因調査、オプション機能の有効化依頼
    (2)顧客要件に基づく構築・メンテナンス
    要件ヒアリング、Salesforce構築、メンテナンス、レポート/ダッシュボード作成、データ更新、ローコード開発

    ■キャリアパス
    ・入社後、Salesforce基本資格(認定アドミニストレータ)を取得
    ・その後、スキルレベルに応じ案件を担当
    ・将来的には、リーダーとしてプロジェクトマネジメント業務を担当
    月1度の1on1や定期面談などで相談しながらキャリアアップできる環境です。

    ■配属先メンバー構成
    プロジェクト全体:13名
    チーム:7名(男性6名、女性7名)
    組織体制:マネージャー1名、SV3名、リーダー3名、メンバー6名
    平均年齢:38歳

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    開発環境

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・Salesforce 認定アドミニストレーターレベルの知識
      ・Salesforceでの構築やサポート経験

      ■歓迎条件:
      ・Salesforceに関する経験、知識をお持ちの方
      ・Salesforceのシステム管理者としての経験
      ・Salesforceの設定変更などの経験(ローコード開発経験)
      ・Salesforce関連の資格保有(認定アドミニストレータなど)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      <勤務地詳細>
      北九州サポートセンター
      住所:福岡県北九州市小倉北区浅野3-1-6
      勤務地最寄駅:JR線/小倉駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ※はじめは出社していただき、業務用PC手配後からテレワークがメインとなります。
      ※出社が必要な場合(健康診断、オフラインでのミーティング、配布物の配布等)には出社をお願いしています。

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週4日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:7時間50分)
      休憩時間:70分(11:50〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※平均残業10時間(平常月)/20時間(繁忙月)

      給与

      <予定年収>
      360万円〜515万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):208,400円〜293,000円

      <月給>
      208,400円〜293,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記年収には残業月10時間分が含まれております。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(6月、12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日のみ)
      年間有給休暇15日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      年末年始休暇、特別休日、有給休暇、慶弔休暇、傷病休暇、結婚休暇 、子供の看護休暇、介護休暇・介護休職制度、産前産後休暇・育児休職、リフレッシュ休暇(勤続5年経過毎に支給)など

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:当社規程による
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      資格取得支援制度(ベンダー試験、TOEIC(R)テスト受験補助など)、研修制度(入社時研修・スキルアップ・キャリアアップ支援・階層別研修)、社内公募制度

      <その他補足>
      ■結婚祝い金、スマイル子育て支援金、スマイル子育て支援通勤費、リフレッシュ手当
      ■健康相談室、マッサージルーム・リフレッシュルーム完備(一部センターのみ)
      ■短時間勤務制度(勤続1年経過した社員対象)※子供が小学校卒業まで取得可能
      ■チーム対抗ウォーキング大会、オンライン交流会等
      ■表彰制度
      ■厚生労働省「プラチナくるみん」認定
      ■女性活躍推進法に基づく「えるぼし」 最高評価認定
      ■「健康経営優良法人2025」認定
      ■「DX認定事業者」認定
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中、待遇に変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルコミュニケーションサービス株式会社
      設立 1994年12月
      事業内容
      ■事業内容:「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】23,600百万円
      従業員数 4,250名
      本社所在地 〒2200012
      神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス
      URL https://www.persol-bd.co.jp/lp/csl/
    • 応募方法