• パーソルコミュニケーションサービス株式会社

    【小倉駅】コンタクトセンターのリーダー候補◆未経験歓迎/年休125日/定着率95%以上/パーソルG【dodaエージェントサービス 求人】

    【小倉駅】コンタクトセンターのリーダー候補◆未経験歓迎/年休125日/定着率95%以上/パーソルG【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/12/22
    • 掲載終了予定日:2026/03/22
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【小倉駅】コンタクトセンターのリーダー候補◆未経験歓迎/年休125日/定着率95%以上/パーソルG

    〜パーソルグループ100%出資のICTサービス企業/働きやすい環境・産休取得率は100%!/女性幹部社員比率22%以上、多くの女性が活躍中!/定着率95%以上/平均残業10~20時間・年間休日125日〜

    ■概要:
    ・当社で受託している企業様のコールセンター部門における、スタッフのマネジメント、 運営や管理全般をお任せいたします。
    ※いきなりお任せすることはなく、ご経験スキルに基づいてまずは業務をアサインします。

    ■業務内容:
    【マネジメント業務】
    ・顧客のニーズに合わせたプロジェクトの計画・ 予算策定および管理・人材マネジメント
    【新規の商談支援】
    ・営業部門との新規クライアントとの折衝、提案等
    【業務改善および提案】?
    ・業務改善の検討・資料作成・提案等

    ■組織構成:
    ・配属先は70名のメンバーが在籍しています。お子様やご家庭をお持ちの社員もいる環境です。
    ※運動会などお子様の行事が事前にわかっている場合などお休みを極力調整依頼することも可能です。

    ■入社後の流れ:
    ・まずはオペレーターとしてスタートしつつ研修期間としては半年〜1年の期間で考えております。教育体制がじっくり万全です。
    ・その後は他プロジェクトのリーダーや教育担当またはサービスマネージャーとして複数プロジェクトの管理に挑戦いただけます。

    ■キャリアパス:
    ・月1度の1on1や定期面談などで相談しながら方向性を決めていけるため、ご自身のペースでキャリアアップをしていくことができる環境です。
    ・社内公募制度やFA制度などを活用し、スキルやキャリア志向に応じて、理想のキャリアを掴み取れます。

    ■働く環境:
    ・女性の育児休業取得率100%等、男女共に活躍中
    ・当社社員の9割以上が中途入社者!
    ・定着率:95%以上
    ・残業時間が抑制されており、組織的なフォロー体制があるため、月平均10~20時間程度
    ・三段階あるうちの最高ランクを取得している「えるぼし」マークをはじめ「くるみん」「健康経営優良法人2024『ホワイト500』」などの基準も満たし、認定を受けています。
    ・育児休職制度、介護休職制度、育児短時間勤務制度、リフレッシュ休暇制度があり、制度をしっかりと活用してもらえる土壌を作り、“働きやすい職場”を社内文化として根付かせています

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ※職種未経験歓迎/業界未経験歓迎※

      ■必須条件:
      (1)リーダーや店長など何らかの管理者経験がある方(業界不問)
      (2)以下のいずれかのご経験をお持ちの方
      ・コールセンターでの業務経験をお持ちの方
      ・販売・接客サービスといった顧客折衝のご経験をお持ちの方
      ・営業のご経験をお持ちの方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福岡市、北九州市、その他福岡県

      <勤務地詳細>
      北九州サポートセンター
      住所:福岡県北九州市小倉北区浅野3-1-6
      勤務地最寄駅:JR線/小倉駅
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      ※転居を伴う就業場所の変更はありません

      <転勤>

      転居を伴う転勤はありません。

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜19:00 (所定労働時間:7時間50分)(シフト制)
      休憩時間:70分
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      9:00〜18:00
      10:00〜19:00

      <その他就業時間補足>
      ※夜勤無し(日勤のみとなります)
      ※月平均残業:10~20h

      給与

      <予定年収>
      340万円〜456万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):208,400円〜252,450円

      <月給>
      208,400円〜252,450円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※残業・賞与込みの年収となります※
      給与はスキル、経験を考慮の上、決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(6月、12月)
      【モデル年収】
      ・年収350万円(月給215,000円/20代メンバー)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇15日〜20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ※休暇:年末年始、特別休日、有休(入社初年度は、入社直後に時期に応じた日数を付与。平均取得日数:12.3日)、慶弔、傷病、結婚 、子供の看護、介護休暇・介護休職、産前産後・育児休職、リフレッシュ休暇他

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給 ※ただし特別料金は除く
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:確定拠出年金制度

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      スキルアップ研修、キャリアアップ研修、資格取得支援各種

      <その他補足>
      ■結婚祝い金
      ■スマイル子育て支援金
      ■スマイル子育て支援通勤費
      ■リフレッシュ手当
      ■短時間勤務制度(勤続1年経過した社員対象)※子供が小学校卒業まで取得可能
      ■ゼミナール・各種イベント開催(サッカー観戦、チーム対抗ウォーキング大会、オンライン交流会等)
      ■表彰制度
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中、待遇に変動はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      パーソルコミュニケーションサービス株式会社
      設立 1994年12月
      事業内容
      ■事業内容:
      「コンタクトセンター」および「ITサポート」のアウトソーシングサービス
      ■同社のサービス:
      ・コンタクトセンター…簡単な問い合わせ窓口から高度なテクニカル対応まで、企業と顧客をつなぐ活動で顧客接点強化を支援します。構築から運用までニーズに合わせてワンストップで提供します。
      ・セールス&マーケティング…顧客接点の高密度化と綿密な顧客分析により、精度の高いセールスサポートを提供します。顧客獲得と売上拡大に貢献します。
      ・デジタルコミュニケーション…Web環境をはじめとしたデジタル領域の設計/構築から運用までを提案します。様々な情報の精査をリアルタイムで実現し、コミュニケーションを強化します。
      ・ICTサポート…企業内で効率的にICTインフラを活用するためのスキルの維持と環境構築を支援します。安定した業務継続を実現します。
      ・バックオフィス…バックヤードの業務全般をフロント業務の窓口と連携し、効率的な運用を提供します。標準化と品質向上を進め、業務最適化と適正なコストでの運用を提案します。
      ・リサーチ&コンサルティング…コールセンターの運用調査、品質改善施策の提案をします。顧客や市場の声の収集/分析/活用等、センター運営の最適化と問題解決を提案します。
      ■同社の強み:
      設立以来500社以上のサポートサービス提供実績で培ったベストプラクティスを、COPC、ISO20000(ITIL)、HDI等の業界標準規格に沿って標準化し、「Methodology」、「People」、「Technology」の3要素をベースに体系化したサービスフレームワークが、「CSL Standard」です。このナレッジをもとに、あらゆる顧客の要望に高いレベルで応えられるサービスを整えています。
      ■社風:
      お客様に価値あるサービスを提供するためにまずは、「自分の周囲の人を尊重し、自分自身も大切にする」という行動指針を大切にしています。思いやりと尊敬を持って働くことで、誰もが気持ちよく働ける職場環境の構築とお客様に心からご満足いただけるサービス提供へ繋がると考えています。また、絶えず新しい価値創造にチャレンジするために、部署横断で改善活動や新規の取り組みを行うためのPJ活動を行っています。日常的に様々な部署の社員とコミュニケーションを取る場面が多いです。
      資本金 100百万円
      売上高 【売上高】23,600百万円
      従業員数 4,250名
      本社所在地 〒2200012
      神奈川県横浜市西区みなとみらい4-4-5 横浜アイマークプレイス
      URL https://www.persol-bd.co.jp/csl/
    • 応募方法