具体的な業務内容
【小倉駅】コンタクトセンターのリーダー候補◆未経験歓迎/年休125日/定着率95%以上/パーソルG
〜パーソルグループ100%出資のICTサービス企業/働きやすい環境・産休取得率は100%!/女性幹部社員比率22%以上、多くの女性が活躍中!/定着率95%以上/平均残業10~20時間・年間休日125日〜
■概要:
・当社で受託している企業様のコールセンター部門における、スタッフのマネジメント、 運営や管理全般をお任せいたします。
※いきなりお任せすることはなく、ご経験スキルに基づいてまずは業務をアサインします。
■業務内容:
【マネジメント業務】
・顧客のニーズに合わせたプロジェクトの計画・ 予算策定および管理・人材マネジメント
【新規の商談支援】
・営業部門との新規クライアントとの折衝、提案等
【業務改善および提案】?
・業務改善の検討・資料作成・提案等
■組織構成:
・配属先は70名のメンバーが在籍しています。お子様やご家庭をお持ちの社員もいる環境です。
※運動会などお子様の行事が事前にわかっている場合などお休みを極力調整依頼することも可能です。
■入社後の流れ:
・まずはオペレーターとしてスタートしつつ研修期間としては半年〜1年の期間で考えております。教育体制がじっくり万全です。
・その後は他プロジェクトのリーダーや教育担当またはサービスマネージャーとして複数プロジェクトの管理に挑戦いただけます。
■キャリアパス:
・月1度の1on1や定期面談などで相談しながら方向性を決めていけるため、ご自身のペースでキャリアアップをしていくことができる環境です。
・社内公募制度やFA制度などを活用し、スキルやキャリア志向に応じて、理想のキャリアを掴み取れます。
■働く環境:
・女性の育児休業取得率100%等、男女共に活躍中
・当社社員の9割以上が中途入社者!
・定着率:95%以上
・残業時間が抑制されており、組織的なフォロー体制があるため、月平均10~20時間程度
・三段階あるうちの最高ランクを取得している「えるぼし」マークをはじめ「くるみん」「健康経営優良法人2024『ホワイト500』」などの基準も満たし、認定を受けています。
・育児休職制度、介護休職制度、育児短時間勤務制度、リフレッシュ休暇制度があり、制度をしっかりと活用してもらえる土壌を作り、“働きやすい職場”を社内文化として根付かせています
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成