具体的な業務内容
【東京】社内SE(アプリ)※平均残業10H/上流工程メイン/基幹システム刷新PJT/年休125日
〜平均残業10h程と働き方◎ワークライフバランスを保ち長期就業が可能〜
〜基幹システムの刷新プロジェクトが進行中/上流メインにお任せします〜
■業務内容:
当社の社内SEとして、自社システムの設計・開発・テスト・運用全般をご担当頂きます。
その中でも現在、給与・人事システムなど基幹システムの刷新プロジェクトが進んでいるため、こちらを中心に幅広い業務をお任せいたします。
また併せて新しいプロジェクトの改定、要望等の取り纏め、システム的なアプローチの検討と提案などもご対応いただく予定です。
■業務詳細:
・既存システムの改修(要件定義、設計、実装)
・基幹システムの刷新(企画、要件定義、設計、実装)
・ベンダーコントロール
・各グループ会社とのコミュニケーション
・その他対応(社内問い合わせ事項への対応、ファイル連携など)
■開発環境:
OS…Windows/開発言語…VB.net/データベース…SQL Server
■当社で働く魅力:
現場と経営層の距離が近く定期的にコミュニケーションが取れる環境のため、社内SEとして考えた内容の提案、実現へ向けた経営層との折衝が可能です。ビジネススキルを向上させる経験も積んで頂けます
■キャリアアップ制度
キャリアアップ先として以下2つより選択が可能です。
・マネジメント職:組織マネジメントや人材育成
・プロフェッショナル職:専門的な知識や能力を発揮
■キャリアパス
一般職(専門):550万
課長職:580万
部長職:720万
■評価制度
明確な目標管理制度を設けております。期初に目標設定し、期末はその達成度・成熟度の2点で総合的に評価を実施しグレードやランクを確定いたします。
■配属組織:
全3名(課長1名、メンバー2名)、全員中途入社で年齢層も30〜40代のため落ち着いた雰囲気で、業務に集中いただける環境です。
基本的には出社となりますが、必要に応じて在宅勤務のご相談が可能です。
■当社について:
同社グループは「自動車の運転」を主軸に、新車・中古車輸送事業、オークション会場内の商品自動車整理、VIP送迎・管理請負業、飲料品等配送事業の4事業を展開しています。2010年にはタイに子会社を設立するなど、事業拡大を続けております。
チーム/組織構成