具体的な業務内容
人事採用◆残業月10H・年休125日◆OJTあり/※輸送・物流事業など子会社3社展開
〜中途採用/人事採用に携わるポジションです/輸送・物流事業など子会社3社展開!創立65年以上のトップシェア/年休125日/残業月10時間・家庭との両立◎〜
■業務内容:
自動車陸送の積載事業を中心に、物流サービス、ドライバーの派遣事業等のサービスを展開する当社にて、人事担当者としてグループ全体の幅広い人事領域(採用・教育・従業員手続き、評価、制度設計)業務をお任せします。
■入社後の進め方・キャリア:
まずは中途採用領域(媒体選定・求人管理・応募者対応・面接日調整等)からお任せします。ゆくゆくは、人材紹介案件、新卒採用、研修企画運営を経て人事領域全般の実務を経験いただき、人事スペシャリストとしてキャリア形成を想定しています。
■ポジションの特徴:
・人事経験がない方でも、OJTを通して一から学んでいただけます。柔軟な対応が得意な方や、コミュニケーションをとりながら働いていきたい方にぴったりのポジションです。
・グループを横断して人事業務を行っていただくため、会社の中核を担って頂きます。
■組織構成
人事部6名※内人事チーム3名/労務チーム3名在籍中
今回メインで従事していただくのは、人事チームの管轄になります。
■当社について:
マルノウチグループ各企業の持株会社として、グループの経営管理及それに付帯する業務を行っています。グループが築きあげてきた安定基盤があります。1958年の創業以来自動車陸送の積載事業を中心に、長年の経験とノウハウを元に物流サービス、ドライバーの派遣事業等のサービスを展開しています。コロナ禍でも黒字を維持しグループ全体の売り上げも拡大中です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成