具体的な業務内容
社内SE(インフラ/メンバー)平均残業10H/年休125日/創業67年の老舗◇自動車関連4事業を展開
〜平均残業10h程、年休125日◎長期就業が叶う環境〜
■業務内容
当社の社内SEとして主にインフラ領域の業務をお任せいたしますが、現在、給与・人事系の基幹システム刷新が進んでいるため、こちらのプロジェクトや他アプリケーション関連業務にも関わっていただく予定です。
■業務詳細
・社内サーバー/ネットワークの設定、運用、保守、チューニングなど(物理的設定は外部委託)
・本社および各営業所のネットワーク運用や、営業所移転時のネットワーク対応(既存設定の変更やローカルチューニングなど)
・社内基幹/業務システムの改修や刷新(企画、要件定義、設計、実装)
・ベンダーコントロール
・各グループ会社とのコミュニケーション
・その他、社内問い合わせ対応、ファイル連携など
■開発環境
サーバ:Windows Server及びAWS
ネットワーク:Cisco
データベース:SQL Server
言語:VB.net
■配属組織
課長1名(40代前半)、メンバー2名(30代前半)にて構成されております。
全員中途入社社員のため落ち着いた働きやすい雰囲気の組織です。
基本的には出社いただきますが、必要に応じて在宅勤務の相談が可能です。
■当社の魅力
ワンフロアで業務を行っているため経営層や各部署との距離が近く、垣根無くコミュニケーションがとれます。システム提案や実現へ向けた経営層との折衝がすぐに行えるため、提案力やビジネス側の思考力も向上可能。
■キャリア/評価制度
キャリアアップ先として以下2つより選択が可能です。
・マネジメント職:組織マネジメントや人材育成
・プロフェッショナル職:専門的な知識や能力を発揮
また、当社では明確な目標管理制度を設けております。
期初に目標設定し、期末はその達成度・成熟度の2点で総合的に評価を実施しグレードやランクを確定いたします。
<モデル年収>
一般職(専門):550万
課長職:580万
部長職:720万
■当社について
同社グループは「自動車の運転」を主軸に、新車・中古車輸送事業、オークション会場内の商品自動車整理、VIP送迎・管理請負業、飲料品等配送事業の4事業を展開しています。2010年にはタイに子会社を設立するなど、事業拡大を続けております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境