具体的な業務内容
【藤沢】購買(サプライヤー管理)※SDGs、ESG、CSR視点での働きかけ
【創業117年・東証プライム上場/自己資本率66.7%/平均勤続年数20.4年・平均年収764万】
■業務内容:
SDGs、ESG、CSR視点でのサプライヤーへの働きかけ業務を主として担当していただきます。
具体的には
サプライヤの管理、評価、分析
購買システムの管理、改善、新規導入
■働く環境:
・残業20h程度。リモートワーク制度有。フレックスも可能であり、柔軟に業務計画を立てることが出来ます。
・各エリアごとに支店があるため、顧客先の訪問も日帰りがメインとなり、あまり泊りを伴う出張は想定しておりません。
・年休128日、その他特別休暇有。
・社内在宅制度あり。(週2出社)
・独身寮(29歳まで)
・家族手当(配偶者/月1万7800円、子1人/7000円*条件あり)
・退職金制度(確定供出年金)
■企業の魅力:
創業から100年を超える歴史を持つ、プライム上場企業。
同社のビルシステム事業は国内トップシェアを誇り、ショッピングモールや大型施設、東京駅ビル群等広く導入されています。
・健康経営優良法人に4年連続認定。
・3年以内ので退職率は4%前後で高い定着率を誇り、勤続年数平均20.2年と長期的に勤める社員が多いです。
チーム/組織構成