具体的な業務内容
【東京】公共施設の設備管理※65歳まで再雇用有/電験やガスの資格保持者歓迎/プライム上場
【創業115年・東証プライム上場/自己資本率66.7%/平均勤続年数20.4年・平均年収764万】
■業務内容:
公共施設等において、保全の副統括責任者(候補)として現場常駐における保守管理/マネジメント業務をお任せします。
・設備統括責任者の工程管理サポート及び代行
・現場常駐各社と協力会社との連携、管理、安全指導
【変更の範囲:会社の定める業務】
■働き方:
なるべく多くの人数で常駐するようにしているため残業時間は10時間程度で、年間休日も120日以上と働きやすい環境です。
日勤8:30〜17:30(所定労働時間8時間、休憩12:00〜13:00)
※時間外手当(残業、休日出勤)全額支給
※休日出勤含め残業は月平均15時間程度
※休日出勤は月1日〜2日程度
■企業の魅力:
創業115年の歴史を持つ、プライム上場企業。
同社のビルシステム事業は国内トップシェアを誇り、ショッピングモールや大型施設、東京駅ビル群等広く導入されています。
・健康経営優良法人に4年連続認定。
・3年以内ので退職率は4%前後で高い定着率を誇り、勤続年数平均20.2年と長期的に勤める社員が多いです。
■雇用形態補足:
1年更新の契約社員採用となります。同社の制度上契約社員となりますが、あくまで長期雇用(継続更新)を前提としており、過去に会社都合で更新を行わなかったケースは一度もありません。
正社員登用制度もあり、実績もございます。また、定年後も65歳まで再雇用制度があり、実際に活用されています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例