具体的な業務内容
【東京】公共施設等のビル管理(設備保守など)※ビル管資格をお持ちの方へ/ホワイト500認定企業
【建築物環境衛生管理技術者資格が活かせる/創業115年・東証プライム上場/国内シェア80%/自己資本率66.7%/平均勤続年数20.4年・平均年収764万円/再雇用制度あり】
■担当業務:
・設備管理責任者としての現場常駐における保守管理、マネジメント業務
・スポーツ施設の設備管理業務
・電気・空調・衛生設備の運転及び監視業務
・設備機器の日常点検業務、緊急対応、小修繕
・現場常駐各社と協力会社との連携、管理、安全指導
■就業時間補足:
以下いずれかの時間帯で勤務いただきます。
・日勤…8:00〜17:00(所定労働時間8時間/休憩12:00〜13:00)
・遅番…12:00〜21:00(所定労働時間8時間/休憩18:00〜19:00)
■会社の強み/魅力:
・直近3年以内ので退職率は4%前後と、高い定着率を誇ります。
・勤続年数も平均20.2年で長期的に勤める社員が多いです。
・健康経営優良法人2023(ホワイト500)認定
・家族手当、資格合格時の受験費用と資格取得奨励一時金(エネルギー管理士10万円)
・業務に関する資格取得の場合は、講習手当を全額補助。10〜20万の一時金を支給しています。
■雇用形態補足:
・1年更新の契約社員採用となります。
・当社の制度上契約社員となりますが、あくまで長期雇用(継続更新)を前提としており、過去に会社都合で更新を行わなかったケースは一度もなく、正社員登用実績もございます。
・定年後も65歳まで再雇用制度があり、実際に活用されています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例