具体的な業務内容
【藤沢】購買担当(建設の仕入れ品の購買・発注元の開拓・コストダウンの立案)/リモート可
【在宅勤務可/創業117年・東証プライム上場/自己資本率66.7%/平均勤続年数20.4年・平均年収764万】
■担当業務:(雇入れ直後)
当社の購買担当として下記の業務を担当していただきます。
・ビル、プラント等の建設に伴う施工、サービス(保守、修理等)に関わる仕入品や工事、役務の購買業務(発注先選定、見積入手、発注)
・入手した見積価格の査定、交渉
・発注先の開拓、選定
・コストダウン施策の立案、実行
・標準コストテーブル、積算ルールの作成
・全社的な購買関連の業務プロセス、システムの改善、改革
・業務プロセスの適正化施策立案・実施
・SDGs視点でのサプライチェーンの構築
【変更の範囲:会社の定める業務】
■会社の特徴:
・創業117年の歴史を持つ東証プライム上場企業です。
・「計測」と「制御」の最先端の技術を主軸に、オフィスや建物を中心としたビル系、プラントや生産の現場を中心としたプラント系、人々の生活に密着したライフ系の3つの事業を展開し、ニーズを獲得しています。
■会社の魅力:
・働き方改革にも全社的に取り組み「社員が働きやすい環境」を第一に考えています。
・直近3年以内ので退職率は4%前後と、高い定着率を誇ります。
・勤続年数も平均20.2年と長期的に勤める社員が多いです。
・健康経営優良法人2023(ホワイト500)認定
・在宅勤務制度導入中
・業務に関する資格取得の場合は、講習手当を全額補助。10〜20万の一時金を支給しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成