具体的な業務内容
【千葉/契約社員】設備管理(データセンター常駐)※正社員登用制度有/プライム上場
【創業115年・東証プライム上場/自己資本率66.7%/平均勤続年数20.4年・平均年収764万】
■職務概要:
元請けとして契約現場のデータセンターに常駐し、下記業務をお願い致します。
■具体的な業務:
・機械・電気・衛生・防災設備運行管理業務、各設備障害時の対応・復旧業務、各設備予防保全業務
・施主との折衝(データ分析報告)
■当社の強み/魅力:
・3年以内ので退職率は4%前後と、高い定着率を誇っています。
・勤続年数も平均20.2年で長期的に勤める社員が多いです。
・健康経営優良法人2020“ホワイト500”に3年連続認定。
・家族手当、資格合格時の受験費用と資格取得奨励一時金(エネルギー管理士10万円)
・業務に関する資格取得の場合は、講習手当を全額補助。10〜20万の一時金を支給しています。
■雇用形態補足:1年更新の契約社員採用となります。同社の制度上契約社員となりますが、あくまで長期雇用(継続更新)を前提としており、過去に会社都合で更新を行わなかったケースは一度もありません。正社員登用制度もあり、実績もございます。
変更の範囲:業務上の必要性に応じて変更する事がある
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例