具体的な業務内容
【藤沢】社内SE(アプリ/ERP導入や展開等)※リモート可
【東証プライム上場/3つのオートメーション事業を推進/ホワイト500認定/自己資本率66.7%】
■業務内容:
下記の業務を担当していただきます。
・基幹業務(SAP ERP)の関連会社展開(カスタマイズ、テスト、ユーザー教育、安定するまでの業務支援)
・基幹業務(SAP ERP)のリリースアップ
・導入後、業務の安定化支援
・SAP ERP以外の基幹業務のシステム改修(法対応や改善改良)、保守、障害対応
【変更の範囲:会社の定める業務】
■会社の特徴:
「計測」と「制御」の最先端の技術を主軸に、オフィスや建物を中心としたビル系、プラントや生産の現場を中心としたプラント系、人々の生活に密着したライフ系の3つの事業を展開し、ニーズを獲得しています。
■会社の魅力:
・働き方改革にも全社的に取り組み「社員が働きやすい環境」を第一に考えています。
・直近3年以内ので退職率は4%前後と、高い定着率を誇ります。
・勤続年数も平均20.2年と長期的に勤める社員が多いです。
・健康経営優良法人2023(ホワイト500)認定
・在宅勤務制度導入中
・業務に関する資格取得の場合は、講習手当を全額補助。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境