具体的な業務内容
【さいたま】文書管理、庶務(事業所管理運営)※在宅可
【1906年創業・東証プライム上場/自己資本率70.6%/土日祝休み】
■業務内容:
◇社内文書の作成・管理
◇備品・設備の管理および発注業務
◇社内イベントや会議の運営サポート
◇勤怠管理などの労務管理補助
◇請求書・経費精算などの簡単な経理補助業務
◇社内規程の運用管理
◇その他、事業所全般に関わる庶務業務
■企業の魅力:
1906年創業の歴史を持つ、プライム上場企業です。
当社のビルシステム事業ショッピングモールや大型施設、東京駅ビル群等広く導入されています。
健康経営優良法人に4年連続認定され、また3年以内での退職率は4%前後で高い定着率を誇り、勤続年数平均20.2年と長期的に勤める社員が多いです。
変更の範囲:業務上の必要性に応じて変更する事がある
チーム/組織構成