具体的な業務内容
<大阪>【6月15日(土)1day選考会】「食べログ」のアカウントセールス◆高い市場価値が身につく
【「食べログ」の法人営業を通して高い市場価値・営業スキルが身につく/面接1回/部全体で新人さんを育てよう!という風土が根付いており、新人・ベテラン関係なく自身の意見を発言しやすい風通しの良さも魅力】
□■6月15日(土)開催!■□
<開催日程>2024年6月15日(土) 10:00〜15:00スタートまでで広くご案内可能
<開催場所>選考はオンラインまたは対面で1回の面接で完結となります(選択可能)。
関西支社:大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ
<応募〆切>2024年6月12日(水)※枠が埋まり次第のご案内終了となります
<SPI&アンケート〆切>2024年6月13日(木)まで
<選考会フロー>適性検査+面接1回で内定
■職務概要:
飲食店様に食べログを活用した集客(有料プラン)の提案をお任せします。
外食には欠かせないグルメサイトとなった『食べログ』を通じて、店舗の魅力をより広めていくための企画営業です。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■職務詳細:
無料で『食べログ』に掲載いただいている飲食店様に対し、有料プランの提案を行います。
まずは電話でヒアリングを行い、ご興味をお持ちいただけたら訪問のアポイントを取ります。抱えている課題や要望を詳しくヒアリングし、各飲食店様にあった有料プランをご提案します。
■入社後の流れ:
<入社時の研修について>
入社日から半月程度、東京本社にて研修を予定しております。
研修期間中の宿泊は、弊社にてマンスリーマンションを手配させていただきます。
・1カ月目…
まず入社後は、配属先で1ヶ月間の座学・OJT研修に参加します。
「営業とは?」「食べログのプランとは?」など基礎知識を座学で学びます。
・2〜5カ月目…
いよいよ営業デビュー。
先輩のフォローを受けながら営業の仕事やサービスの提案に徐々に慣れていきましょう。
・6カ月目以降…
飲食店様の課題解決に向けた企画やアイデアを自ら進んで提案します。
アイデア次第でお店の売り上げがガラリと変わる、面白さがあります。
営業デビュー後も、半年間はフォロー期間。
先輩に同行して仕事の流れを見学したり、ロールプレイングなどで1人ひとりの成長を支援します。
チーム/組織構成