具体的な業務内容
【恵比寿】食べログ有料サービスの導入支援業務/職種未経験歓迎/土日祝休み
〜職種未経験歓迎/土日祝休み・長期休暇あり〜
■業務概要:
・食べログの有料サービスに新規にご加入いただいた店舗様に向けて、ページ作成やネット予約設定などの導入支援業務を行っていただきます。
・ご提案先:食べログの有料サービスにご加入いただいた店舗様
※基本的にはお電話でのサポートになりますが、案件によっては訪問する場合もございます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細:
・ページサポート業務
店舗のご担当者様にページ作りに必要なお店の情報をヒアリングし、お店のウリや特長を打ち出すためのご提案をしていただきます。
・ネット予約(予約台帳)のご提案業務
店舗のご担当者様へネット予約の設定や操作方法のレクチャーをします。また食べログのページを効果的にご利用いただくためのご提案もしていただきます。
例)「ネット予約はこのような設定にすると検索されやすく、予約数の向上が期待できますよ。」「紙台帳から予約台帳サービスに切り替えていただくと、業務が効率化されますよ。」
・店舗ニーズのヒアリング業務
店舗のご担当者様とお話しし、店舗様の抱えるニーズをヒアリングしていただきます。場合によっては課題解決に向けたサービスをご案内していただきます。
※業務をお任せする前に研修がありますので、未経験の方もご安心ください。
■仕事の面白み:
・店舗様からの感謝を肌で感じることができます。
・営業担当から頼られながら仕事を進めることができます。
・カスタマーサクセスの中でも重要な導入支援(オンボーディング)のポジションを経験できます。
・業界に与えるインパクトをダイレクトに感じることができます。
・新しいサービスや新しい取り組みも多く、事業のスピード感やダイナミズムを味わえます。
・美味しいお店に詳しくなります。
・数多くの飲食店の店長様やオーナー様と接する機会があるので、飲食業界の知識やニーズを幅広く吸収することができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成