具体的な業務内容
【京都】店舗フォロー担当◆『食べログ』の操作方法レクチャーやページ改善提案など/未経験歓迎/土日祝休
〜東証プライム上場/国内最大級のグルメサイト『食べログ』の店舗フォロー業務をお任せ/研修ありで未経験の方でも安心◎/土日祝休〜
■業務概要:
国内最大級のグルメサイト『食べログ』の店舗フォロー担当を募集。
京都営業所にて飲食店様に向けて各種設定レクチャー・ページアドバイス等を行っていただきます。
■業務詳細:
ご加盟いただいている飲食店様、もしくはこれからご加盟予定の飲食店様に対する架電・訪問業務をお願いします。
◎ページサポート/アドバイザー業務(ページ編集/ネット予約設定方法のレクチャーや、食べログページの改善などのご提案・相談対応)
└店舗のご担当者様へネット予約の設定や操作方法のレクチャーをします。また食べログのページを効果的にご利用いただくためのご提案もしていただきます。
※例:「ネット予約はこのような設定にするともっと検索されやすくなりますよ」
◎ご加盟いただいている店舗様の契約変更に伴う収納業務(新規契約後の管理画面初期設定、ネット予約管理画面の利用説明)
■入社後の流れ:
業務をお任せする前に研修ありますので、未経験の方もご安心ください。
■魅力:
◎業界に与えるインパクトをダイレクトに感じることができます。
◎新しいサービスや新しい取り組みも多く、事業のスピード感やダイナミズムを味わえます。
◎美味しいお店に詳しくなります。
◎数多くの飲食店の店長様やオーナー様と接する機会があるので、飲食業界の知識やニーズを幅広く吸収することができます。
◎飲食店様との人脈を広げることができます。
■当社について:
当社は「消費生活のあらゆるシーンで、選択をサポートするインターネット・メディア企業」になることを標榜し、様々なメディアを企画・開発・運営しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成