具体的な業務内容
【恵比寿】集客支援アドバイザー◆食べログページのサポート業務など/プライム上場/土日祝休・フレックス
〜東証プライム上場/国内最大級のグルメサイト『食べログ』/新規営業・飛込み営業なし/研修ありで未経験の方でも安心◎/土日祝休〜
■業務概要:
大手法人・店舗様の集客の改善をミッションとし、取引先である食べログ大手法人・店舗様に定期的なフォローや施策実施に対するフィードバック等の提案業務(電話・メール)、頂戴した質問に対しての回答業務等を行っていただきます。お客様の状況を把握し、様々な改善のご提案を行うことで、集客最大化に向け伴走いただける方を募集しております。
■業務詳細:
◎メイン業務:
・食べログページのサポート業務/アドバイザー業務
・管理画面のレクチャー、設定、最新バージョンへの対応・切替業務
・ページの編集/改善/ネット予約設定方法のレクチャーやご提案・相談対応
・法人向け勉強会開催、セミナー開催のサポートスタッフとしてフォロー
◎サブ業務:
・データ作成、入力、出力等
→定型フォームにて行っていただけます。
・アポイント業務:
→既存取引先へのアポイントの取得や予定の調整業務あり。
※業務をお任せする前に研修がありますので、未経験の方もご安心ください。
※新規営業・飛込み営業ではございません。
※電話営業等の経験がある方歓迎です。
■入社後の流れ:
入社後の研修は先輩メンターが付くので安心。日々の業務サポートを行います。
■部署について:
大手法人領域への企画提案営業を担当しています。上場企業、多店舗経営、チェーン系大手法人に対し、食べログのネット予約可能店舗数を全国に拡大させる部署です。エリアは全国が対象マーケットです。
■魅力:
◎業界へのインパクトをダイレクトに実感することができる。
◎大手法人へのアプローチが出来る部隊で活躍できる。
◎市場やマーケットの流れをしっかり読み解くことができる。
◎単一的な営業ではなく、クライアントの課題に合わせて自ら考えて提案をすることができる。
■キャリアパス:
年功序列はなく、実績に応じた役割を担って頂きます。外食業界の理解度が進み、経験値をたくさん積めます。ぜひ、チームリーダーを目指してください。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成