具体的な業務内容
【千葉中央駅】IT商社の正社員事務◆残業月20H・年休123日/土日祝休で安定就業◎◆大手と取引◎
<東証上場グループの子会社で安定した事業基盤/社員を支えるサポート業務担当>
当社のバックオフィス業務担当として下記業務のいずれか複数を、適性やご経験を活かして業務をご担当いただきます。
(1)総合事務(経理業務全般・福利厚生管理・各種公的事務手続き・請求業務)
(2)営業事務(契約管理・営業補佐・書類管理・与信管理業務)
(3)工事管理(工事日程約定・物品発注・在庫管理・自社製品管理)
(4)カスタマー対応(問い合わせ処理・クレーム処理・督促)
■組織構成:
全体で60名程度在籍しており、20代〜40代の幅広い年代層が所属しております。入社年次に関わらず活躍者は昇給・昇格をしていく風土なので、活気に満ちております。
■入社後の流れ:
入社後はOJTを通じて仕事を覚えていただき、業界知識・タスク処理を社内の既存ルールに沿って学んでいただきます。
■企業について:
上場企業であるフォーバルグループの一員として、「新しいあたりまえ」を想像し、MeisinではDX認定支援事業社として、産学官に対してDXやIT化の支援を進めております。メイン事業であるMbizという支援サービスでは、企業のDXや財務の現状分析、業務フローの見える化などのサービスをパッケージにして提供しております。千葉・札幌・高崎・名古屋・神戸・福岡に拠点を構え、中小企業経営者の抱える様々なお悩みを解決するコンサルティングサービスから、オフィスインフラ(OA機器、ネットワークセキュリティ等)の販売を通じて、お客様と共にDXを図りお客様の利益向上を支援しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成