具体的な業務内容
【渋谷/未経験歓迎】法人向けカスタマーサポート◆土日祝休み/残業20h/内勤/電話対応数3〜6件/日
〜正社員登用率100%/未経験(コールセンター・携帯販売員等)の方が活躍中!/最初は電話の取り次ぎからスタート/土日祝休み〜
<こんな方におすすめ>
・土日休みにしたい方
・ITの知見を未経験から身につけたい方
・将来のキャリアの可能性を広げていきたい方
・お客様とのコミュニケーションが好きな方
■業務概要: 【変更の範囲:会社の定める業務】
既存でお取引がある法人顧客からのお困りごとやトラブルに対して、お電話にて一次対応を行っていただきます。
<業務の流れ>
(1)法人顧客からOA機器やネットワーク等のトラブルについてご相談の電話が入ります。
(2)状況を十分にヒアリングし、障害の切り分けを行い、場合によってはリモート操作での原因究明、復旧作業を行います。
※1日の電話対応数は3〜6件程度となっており、ひっきりなしに電話が鳴る環境ではございません。
※機械・ネットワークの修繕対応については、社内のフィールドエンジニアが担当するので、現場に赴くことはございません。
■入社後の流れ:
最初は、電話を取り次ぐことから始めていただき、製品・サービス知識が徐々についてきましたら、少しずつ対応できる範囲を広げていただきます。
先輩社員がサポートしますので、IT知識については入社してからの習得で問題ございません。
■キャリアステップ:
仕事を通じてITスキルや知識が身につきますのでITのスペシャリストになることが可能です。
また、お客様先に赴き、直接作業をするフィールドエンジニアへの職種転換など、カスタマーサポート以外へのチャレンジも可能です。
■組織構成:
現在、20代〜50代の6名が在籍しております。30代がボリュームゾーンとなっており、若手の方でも馴染みやすい環境です。
携帯ショップの販売員など、業界未経験から入社され活躍している方の事例もございます。
■当社の魅力:
・平均年齢34歳(20代、30代の割合が70%以上)で、若手活躍中!
・育休産休取得率100%で、働きやすい環境!
・メガグループ内の社内転職制度”キャリカム”にて、グループ各社の各ポジションへ転籍することも可能!
チーム/組織構成