具体的な業務内容
【渋谷/顧客折衝経験歓迎】テクニカルサポート◆年休124日/残業20h/電話対応数3〜6件/日
〜正社員登用率100%/未経験(コールセンター・携帯販売員等)の方が活躍中!/最初は電話の取り次ぎからスタート/土日祝休み/ワークライフバランス◎〜
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
お客様からのお困りごとやトラブルに対して、お電話にて一次対応を行っていただきます。
■業務内容:
(1)お客様から機器やネットワーク等のトラブルについてご相談の電話が入ります。
(2)状況を十分にヒアリングし、障害の切り分けを行い、場合によってはリモート操作での原因究明、復旧作業を行います。
※1日の電話対応数は3〜6件程度となっており、ひっきりなしに電話が鳴る環境ではないです。
■入社後の流れ:
最初は、電話を取り次ぐことから始めていただき、製品・サービス知識が徐々についてきましたら、少しずつ対応できる範囲を広げていただきます。先輩社員がサポートしますので、IT知識については入社してからの習得で問題ございません。
■キャリアステップ:
仕事を通じてITスキルや知識が身につきますのでITのスペシャリストになることが可能です。また、お客様先に赴き、直接作業をするフィールドエンジニアへの職種転換など、カスタマーサポート以外へのチャレンジも可能です。
■組織構成:
現在、20代〜50代の6名が在籍しております。30代がボリュームゾーンとなっており、若手の方でも馴染みやすい環境です。未経験から入社された方も在籍しております。
■求める人物像:
以下のような方にぴったりなポジションです。
・聞き上手な方
・人とコミュニケーションをとることが好きな方
・ITスキルを身に着けたい方
■当社について:
【数字で見る】
・従業員数:575名 ※2023年12月時点
・会社設立年数:30年
・平均年齢:34歳(20代、30代の割合が70%以上)
・男女比:男性51%、女性49%
・拠点数:全国21拠点
・売上高:202億円 ※2023年度
・産休育休復帰率:100%
【自由度の高いキャリア設計ができる】
当社はビジネスに関する全てを支援するソリューションカンパニーとして多角的に事業を展開しております。メガグループ内には社内転職制度”キャリカム”があり、グループ各社の各ポジションへ転籍することも可能です。
チーム/組織構成