具体的な業務内容
【渋谷/未経験歓迎/オフィスに関わるお悩み解決】ICTサービスのコンサルティング営業(ルート)
〜アルバイトの顧客折衝経験でも可/未経験から法人営業へ〜
■業務概要:
既存顧客に対して、定期訪問を行い、顧客のニーズに合わせて、ICTサービスの提案をいただきます。
■業務内容:
◇取り扱い商材:
主に以下3つを主軸として取り扱っております。
(1)複合機
(2)ネットワーク機器(PC・WIFI等)
(3)電話機器(クラウドフォン等)
※割合:(1):3割、(2):5割、(3):2割
◇取引顧客:
東京・神奈川を中心に、渋谷オフィスから電車で1時間半圏内のお客様を担当いただきます。
会社規模としましては20〜30名程度のお客様がメインとなります。
※渋谷オフィスからの電車で1時間半以上かかるエリアについては別の部門で担当をしております。
◇特徴・魅力:
新規開拓のチームは別であり、既存顧客対応のみになります。既存顧客に対して定期訪問をいただき、関係構築に努めていただきます。
当社は複数のメーカーを取り扱っており、お客様の要望に合わせて幅広いご提案が可能です。
■入社後の流れ:
ご入社後、座学や複合機メーカー見学等の研修を1週間程度を受けていただきます。その後は先輩社員への同行から初めていただきOJTにて学んでいただきます。
■インセンティブについて:
4半期に1回、予算に対しての達成率に応じてインセンティブを支給しております。最初の3か月は難しい可能性が高いですが、次の3か月以降は数万円程度(平均4万円程度)の支給が見込めます。2年目以降は平均12万円程度の支給が見込めますので、年間約50万円程度の支給となります。
■組織構成:
マネージャーを含めて17名が在籍をしており、男性12名、女性5名となっております。中途でご入社された方の前職は塾講師や保険の電話営業、マーケティング営業など未経験の方も活躍されております。20代、30代の若手の方が活躍をしております!
■働き方について:
土日祝休み、年休122日、残業20〜30時間程度となっており、働きやすい環境です。また、20時前には全員退社しており、ワークライフバランスが整えられる環境です。
■当社の魅力:
・産育休取得率100%
・メガグループ内の社内転職制度”キャリカム”にて、グループ各社の各ポジションへ転籍することも可能!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成