京葉ガスカスタマーサービス(株) の長所・短所の評判・口コミ・社員評価

総合評価 3.8 /5.0 レポート数 3

京葉ガスカスタマーサービス(株)の長所・短所についての口コミ・評判を記載しているページです。京葉ガスカスタマーサービス(株)の社員や元社員による京葉ガスカスタマーサービス(株)の口コミ・評判に関する情報を3件掲載しています。転職先を探すのに役立つ情報を探すならキャリコネで!

京葉ガスカスタマーサービス(株) 長所・短所の口コミ一覧

テーマから口コミを絞り込む

職種から口コミを絞り込む

  • 長所・短所の口コミ

    会社・仕事の良い点・問題点・改善点

    労働環境に問題を感じる。
    正社員と比べて業務が多く、
    また自身でしか詳細がわからない・行えない内容が複数あり毎日忙しいが、暇そうにしている正社員と比べて年収が100万円以上差があるのは腑に落ちません。
    また、業務は増え続けるが派遣元担当がしっかり把握していないため給与アップも殆どなく、同一労働同一賃金がなされていない様に感じます。
    相応の対価が頂ければ、居心地も良く意見も反映されやすい職場なので長く働きたいと思える会社だけに残念です。

    派遣先はグループ会社ですが、ポジションローテーションが頻繁にあるため、業務内容を詳しく知る人が3年足らずで派遣である自分になってしまっているのも原因の一つの様に感じます。

  • 同年代や類似職種の年収・口コミを見ることで
    自分の正しい市場価値に気付くきっかけに!

    60万社以上の本音の口コミを公開中

    無料会員登録して口コミを見る

京葉ガスカスタマーサービス(株)の同業他社評判・口コミ・評価一覧

  • 会社や仕事に関する良い点や問題点について、また改善等を具体的に記述してください。(企業の改善に役立てる視点で書いてください。誹謗中傷は書かないでください。)
  • 会社や仕事に関する良い点や問題点について、また改善等を具体的に記述してください。(企業の改善に役立てる視点で書いてください。誹謗中傷は書かないでください。)