• コニカミノルタジャパン株式会社

    【高槻/週3在宅可】ICT教育向けSaaSの営業戦略立案・推進/残業月20H以内/土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    【高槻/週3在宅可】ICT教育向けSaaSの営業戦略立案・推進/残業月20H以内/土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    35歳以上も歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/09/15
    • 掲載終了予定日:2024/10/13
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【高槻/週3在宅可】ICT教育向けSaaSの営業戦略立案・推進/残業月20H以内/土日祝休み

    【業務の概要】【変更の範囲:会社の定める業務】
    当社は教育業界向けクラウドサービスを2021年夏に始動しました。製品の開発フェーズも終盤に近づき、マーケットリリースに向けて体制を強化することを決定し、下記の業務を担当し、社内外の関係者と広く協働し、当社、教育業界向けクラウドサービスの インキュベーションフェーズの販売推進行う方を募集します。
    ・インキュベーションセールスとしての販促活動(ハイタッチセールス)
    ・販売拡大を実現する新たなパートナー体制の確立
    ・中央省庁や地方自治体との共同プロジェクトなどインフルーエンス施策の推進
    ・上記の達成に必要な社内外の関係者とのコミュニケーション
    【具体的な職務内容】
    今年度事業を開始したばかりの「tomoLinks」。更に開発を重ねブラッシュアップをしていくと共に、顧客の声を集め、戦略を練りながらビジネスを促進していく段階です。エンジニアチームとも協業しながら、営業メンバー/販売パートナーと連携した営業戦略の立案や営業体制の構築、効率的な効果的な営業プロセス(型化)の構築を担って頂き、インキュベーションセールスとして、販売予測・案件推進とクロージング、および関連するコミュニケーションをご担当いただきます。
    1) 営業戦略立案、営業プロセス・体制構築
    2) 既存顧客フォローと新規顧客開拓の営業活動
    ■携わる製品
    教育業界向けSaasサービスに関連するソフトウエア「tomoLinks」
    参考URL:https://tomolinks.konicaminolta.jp/
    【仕事の魅力/組織のミッション】
    教育業界向けITサービス「tomoLinks」は、予測困難な未来を生き抜く人材を育てることが求められている日本の教育へデジタル技術を活用した個別最適な学びを提供していきます。この職種は日本の教育におけるデジタルトランスフォーメーションをリードする重要なポジションになります。これまでの経験を活かすことに加えて、新たな発想や転換も求められますが、その経験を通して大きな成長と経歴を得ることができることをお約束します。
    【期待する役割】
    当面は顧客訪問を行っていただき、顧客や製品の理解を深めていただきます。ゆくゆくは、チームメンバーを率いた営業戦略の立案や営業活動の遂行をお任せします。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須経験:
      ・法人(新規)営業経験(3年以上)
      ・公共、文教業界でのソフトウェア または デジタル関連事業のセールス業務の経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      高槻サイト
      住所:大阪府高槻市桜町1-2
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>
      当面なし
      将来的に転勤の可能性がございます。

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週3日リモート・在宅、サテライト)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:25

      <その他就業時間補足>
      ※上記は標準的な勤務時間例です

      給与

      <予定年収>
      400万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):230,000円〜400,000円

      <月給>
      230,000円〜400,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は前職・経験を考慮し、当社内規定に準じ決定します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(6月、12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ■休暇:夏季、年末年始、リフレッシュ休暇、介護休暇
      ■有給休暇:入社日付与(年間20日)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(会社規定に基づき支給)
      家族手当:次世代育成手当あり
      社会保険:各種社会保険完備
      退職金制度:定年後再雇用制度あり

      <定年>
      60歳

      <副業>


      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■OJT、新入社員教育、セ−ルス教育、技術教育、階層別教育 等
      ■資格取得支援制度、資格取得奨励制度

      <その他補足>
      ■コニカミノルタグル−プ保養施設
      ■確定拠出年金制度(401K)
      ■財形貯蓄制度、社員持株会、共済会
      ■慶弔見舞金制度、災害見舞金
      ■社員表彰制度
      ■会員制福利厚生クラブ(スポーツクラブ、宿泊等)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      コニカミノルタジャパン株式会社
      設立 1947年10月
      事業内容
      ■事業内容:
      (1)複合機(MFP)・プリンター、印刷用機器、ヘルスケア用機器、産業用計測機器などの販売、並びにそれらの関連消耗品、ソリューションサービス等
      (2)新規注力事業の強化・拡充のための開発、企画、マーケティング等
      資本金 397百万円
      従業員数 3,341名
      本社所在地 〒1050023
      東京都港区芝浦1-1-1 浜松町ビルディング26F
      URL https://www.konicaminolta.jp/business/about/bj/index.html
    • 応募方法