具体的な業務内容
【千代田区】人事(給与社保)※残業15H/土日祝休/IT化推進中!
〜創業以来増収の安定企業/くるみん・えるぼしマーク取得/平均残業15時間程度/土日祝休み〜
■業務概要:
当面は給与計算の実務を中心に行っていただきます。本人の適性を見て社会保険や他の人事業務にも携わっていただく可能性がございます。
■働きやすさ:
残業は15時間程度、土日祝休み、くるみん認定・えるぼし最高位認定、副業OK、時短制度あり、毎週水曜日はノー残業デーとなっており、オン・オフのメリハリをつけて安定して就業されたい方には最適の環境です。
■キャリアステップ:
給与・社保の経験はもちろん、制度改定など、人事の幅広い経験を積むことが可能です。管理職も目指せる環境であるため、幅広いキャリアを経験することが可能です。
■魅力:
【ホスピタリティ精神の高いマンション管理を運営】
同社は40年前に業界に先駆けて「24時間365日のフロントサービス」を導入して以来、ホスピタリティ精神あふれる質の高いマンション管理を行っております。マンション管理の実績として管理組合数は、常に上位20社にランクされております。
【安心の基盤×成長企業】
1400棟の管理物件を有し、収益の多くは管理委託費の為、景気変動にも左右されにくい財務体質を誇る安定企業です。創業以来増収を続けており、マンション管理の実績として管理組合数は、常に上位20社にランクされている成長企業でもあります!
【穏やかな社風で働きやすさ抜群】
流通系のセゾングループより誕生した当社には、ホスピタリティのある社員が多く在籍。売上ノルマも無いため、穏やかな雰囲気の社風です。
また、土日祝休みで年休122日、残業時間も15時間程度と大変働きやすい環境が整っています。
変更の範囲:本人の希望や、職務適性等に応じて変更の可能性有り
チーム/組織構成