具体的な業務内容
【横浜/宅建お持ちの方へ!】マンション管理※年休122日/ノルマなし、働き方◎/IT化推進中!
【宅建お持ちの方歓迎/ノルマ無しのため腰を据えて働ける/残業15H程度/年間休日122日/18時以降コールセンター完備】
■業務概要:居住者によって運営されるマンション管理組合の運営及びコンサル業務を担当。コミュニティに関する細やかな配慮・提案をして頂き、マンション管理サービスを提供します。
■業務詳細
(1)マンションの居住者によって運営される「マンション管理組合」に理事会・総会を通して、修繕工事の提案、インターネット環境の改善、防犯対策などの様々なアドバイスの実施。
(2)マンション管理組合の組合費管理。会計・修繕については専門スタッフがおりますので、社内で連携を取り合ってスムーズに業務を進めていきます。
(3)お客様問い合わせ対応:「水漏れ」や「オートロックの故障」などお客様からの日々の問い合わせに素早く対応し、常に住み心地の良い空間を維持します。
【変更の範囲:本人の希望や、職務適性等に応じて変更の可能性有り】
■組織構成:
年齢層20代〜50代の方が幅広く在籍しています。
■就業環境
18時以降の緊急トラブルはコールセンターで迅速に対応しており、オン・オフのメリハリをつけて就業できます。
マンションの理事会対応等のため、1〜2時間程度の土日出勤が月2〜4回程度発生しますが、平日に振休を取ることが出来ます。1時間程度の土日出勤で半日休みが取れるため、休みが増えたとポジティブな捉え方も◎
WEB理事会等の実績や契約書等は専門の方が担当したりすることで社員の負担を減らし、お客様に集中できる環境が整っています。
■当社の魅力:
「親切・ていねい・スピーディー」をモットーに、お客様にとって最良のサービスを提案しております。年々案件依頼数も増加し、創業以来40年以上増収継続中です。大手サービス系グループの一員であり、強固な基盤があります。根幹となっているのがサービス業であるため、「丁寧さ」「スピード」「センス」をキーワードに顧客志向のサービスを提供しています。また一人当たりの担当件数が少ないため、本当にお客様に喜ばれる手厚いサービスを実践でき、どこよりも質の高い管理技術を身につけられる環境が整っています。社長の強力なリーダシップがありながらも、社員の要望や提案などを積極的に受け入れていく社風です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成