具体的な業務内容
【東京】事務スタッフ(マンション管理組合の会計サポート)※残業なし/時差勤務OK/定着率90%以上
【土日祝休/ワークライフバランス◎/創業以来増収の安定企業/くるみん・えるぼしマーク取得】
■業務概要:
マンション管理組合の会計サポート業務(請求・入金・振込ほか)を中心にお任せします。経験やスキルなどに応じ、一人あたり20〜40のマンション管理組合の会計をお任せします。
■業務詳細:
(1)請求・入金業務
管理費等の毎月の引落と入金確認を行います。
(2)振込・振替業務
管理組合の支払と資金移動を代行します。
(3)会計報告
前月の入金にもとづいて、毎月会計報告を作成し、年1回決済報告書を作成します。
その他、営業スタッフが作成する予算関連項目のチェックなどのサポートもお任せします。
■入社後の流れ
まずは1〜3か月程度のOJT研修からスタートしていただきます。前月からの変更部分チェックなど簡単な業務からお任せします。
■当社の魅力:
「親切・ていねい・スピーディー」をモットーに、お客様にとって最良のサービスを提案しております。年々案件依頼数も増加し、創業以来40年以上増収継続中です。大手サービス系グループの一員であり、強固な基盤があります。根幹となっているのがサービス業であるため、「丁寧さ」「スピード」「センス」をキーワードに顧客志向のサービスを提供しています。
変更の範囲:本人の希望や、職務適性等に応じて変更の可能性有り
チーム/組織構成