具体的な業務内容
【名古屋/幹部候補】建物管理(ビル・賃貸マンションなど)※月平均残業15h程/土日祝休/年休122日
【建物管理の幹部候補!/土日祝休/残業月平均15時間程度/資格手当等充実!年間休日122日/18時以降の緊急トラブルはコールセンターが対応】
■業務概要:
マンション管理を中心とした質の高い技術と先進的なサービスを提供する当社において、官公庁や民間の建物施設等の維持管理・運営に向けた事業計画の策定・見積書の作成等、入札参加資料等を取りまとめていただきます。
■具体的に:
(1)対象物件の業務内容把握と見積りのまとめ…行政/業者との打ち合わせ、各種見積作成など
(2)実施スケジュール作成と業務遂行
・プロジェクト月次点検スケジュール作成/オーナーとの点検スケジュール調整
・建物巡回(建物、設備、目視、点検、作動確認)
・点検(設備、消防)/工事立会い
・電気、水道、ガス検針業務
・各種報告書、請求書作成
一人当たり分譲マンション相当の規模で約20棟程度をご担当いただきます。
【変更の範囲:本人の希望や、職務適性等に応じて変更の可能性有り】
■就業環境:
・残業は月平均15時間と、ワークライフバランスがとれた環境です。夜間の緊急出勤も基本的にはなく、18時以降の緊急トラブルはコールセンターで迅速に対応しております。残業時間が少なく、定時上りも可能な環境です。
■キャリアステップ:
入社後は、現状の担当者の下でメンバーとして働き、その後、幹部候補としてご活躍頂く予定です。
今回の募集では、将来的に建物施設管理の部門を担っていただける方を求めています。
■当社の魅力:
「親切・ていねい・スピーディー」をモットーに、お客様にとって最良のサービスを提案しております。年々案件依頼数も増加し、創業以来30年以上増収継続中です。大手サービス系グループの一員であり、強固な基盤があります。根幹となっているのがサービス業であるため、「丁寧さ」「スピード」「センス」をキーワードに顧客志向のサービスを提供しています。また一人当たりの担当件数が少ないため、本当にお客様に喜ばれる手厚いサービスを実践でき、どこよりも質の高い管理技術を身につけられる環境が整っています。社長の強力なリーダシップがありながらも、社員の要望や提案などを積極的に受け入れていく社風です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成