具体的な業務内容
【名古屋】ビルマネジメント◆ワークライフバランス◎・無理のない働き方を実現/土日祝休・残業15H程
◆◇社員を大切にする社風・離職率7%/福利厚生充実・資格手当有!/緊急センター有で夜間・休日対応なし/転勤なし◇◆
■業務概要:
オーナー様より当社へ委託されている、オフィスビルや賃貸マンション、公共施設におけるビルマネジメント業務をお任せします。
■具体的に:
(1)対象物件の状態調査と見積りのまとめ
(2)実施スケジュール作成と業務遂行
・プロジェクト月次点検スケジュール作成/オーナーとの点検スケジュール調整
・建物巡回(建物、設備、目視、点検、作動確認)
・点検(設備、消防)/工事立会い
・電気、水道、ガス検針業務
・各種報告書、請求書作成
<件数>約40件程
<物件規模>10〜150戸程度のものまで幅広い規模の物件
<エリア>愛知を中心に東海エリアを担当
<デスクワーク>6〜7割程度
【変更の範囲:本人の希望や、職務適性等に応じて変更の可能性有り】
■就業環境:
・直行直帰可能です。
・18時以降・休日の緊急トラブルはコールセンターで対応致します。
・残業は月15時間程、夜勤もなしです。(扱っている物件が築年数が浅いものが多く、設備故障などがあまりなく、この残業時間が叶っています)※固定残業代(42時間分)の支給がありますが、こちらの分を働かないという訳では決してありません。
・時差出勤制度(例:7時出社の場合、15:50退勤)、その他インターバル出社制度というものがあり、自由な働き方が選択できます。
■当社の魅力:
「親切・ていねい・スピーディー」をモットーに、お客様にとって最良のサービスを提案しております。年々案件依頼数も増加し、創業以来30年以上増収継続中です。大手サービス系グループの一員であり、強固な基盤があります。根幹となっているのがサービス業であるため、「丁寧さ」「スピード」「センス」をキーワードに顧客志向のサービスを提供しています。また一人当たりの担当件数が少ないため、本当にお客様に喜ばれる手厚いサービスを実践でき、どこよりも質の高い管理技術を身につけられる環境が整っています。社長の強力なリーダシップがありながらも、社員の要望や提案などを積極的に受け入れていく社風です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
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