具体的な業務内容
【池袋/宅建お持ちの方】マンション管理アドバイザー◆育成体制・福利厚生充実/ノルマ無し/年休123日
【快適な『暮らし』をサポートするヤリガイ有/国家資格取得支援も充実!/時差出勤制度有・融通が利く働き方/残業15H/ノルマ無し】
〜マンション管理とは〜
マンションの共用部分の運営や維持管理を行う仕事です。マンションの住民の方が快適で安全に生活できる環境を維持するために、住民対応、建物の保守・点検の依頼、会計業務などの業務に携わっていただきます。サポートがすることを好きな方是非ご応募ください!
■業務詳細:
(1) 管理組合の運営マネジメント :
マンションの居住者によって運営される「マンション管理組合」の理事会・総会の運営の実施。
(2) 建物や住環境をよりよくするためのご提案:
修繕工事の提案、インターネット環境の改善、防犯対策などの様々なアドバイスの実施。
(3) 会計マネジメント:
マンション管理組合の組合費管理。
(4)お客様問い合わせ対応:
「水漏れ」や「オートロックの故障」などお客様からの日々の問い合わせに素早く対応し、常に住み心地の良い空間を維持します。
■就業環境
・18時以降の緊急トラブルはコールセンターで対応致します。
・時差出勤制度があり(例:7時出社の場合、15:50退勤)、その他インターバル出社制度というものがあり、前日理事会などの対応で21時退勤となった場合も、翌日11時出勤でOKです。
・マンションの理事会対応等のため、1〜2時間程度の土日出勤が月2〜4回程度発生しますが、平日に振休取得可能です。
・WEB理事会等の実績や契約書等は専門の方が担当したりすることで社員の負担を減らし、お客様に集中できる環境が整っています。
■教育体制
・ご経験に合わせた研修制度
これまでのご経験に合わせたOJT研修や理事会同行、模擬理事会の実施等、私たちの管理ノウハウを身をもって体験してから実際の業務に臨むシステムを構築しています。
・資格取得支援
管理業務主任者資格取得のため社内模試が利用可能で、ご質問がある場合は人事部門へお気軽にご相談いただくことが可能です。
・資格取得手当
管理業務主任者資格取得後の登録手続きの会社負担はもちろん、祝金5万、毎月資格手当が1万支給になります。
変更の範囲:本人の希望や、職務適性等に応じて変更の可能性有り
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例