具体的な業務内容
【東京】建物管理(マンション・ビル等)※月残業15h程度/年休120日/転勤なし◎
【土日祝休み/転勤無/40年以上のマンション管理実績/資格手当等充実!】新宿を拠点とし、商業ビルやオフィスビル、賃貸マンションの総合管理を行います。
■業務内容
設備点検の手配立会、修繕工事、オーナーやテナントとの打合せ、
賃貸契約の管理、緊急時の一時対応など、様々な形で建物をお支えします。
色々な知識が自然と身につくため、自分の将来のためにも役に立ちます。
※ご勤務いただく事務所は茗荷谷です。管理物件は新宿が中心となります。
具体的には……
・建物巡回(建物、設備、目視、点検、作動確認)
・各種点検(設備、消防)、工事立ち合い
・電気・水道・ガス検針
・月次点検スケジュールの調整と作成
・オーナー、行政・業者との打ち合わせ
・各種見積、請求書、報告書 等
*出向案件となります。
出向先:株式会社トウシュウプロパティズ
事業内容:不動産管理業
勤務地:東京都文京区小日向4丁目5番9号
■就業環境:
・残業は月平均15時間程度と、残業時間が少なく、ワークライフバランスがとれた環境です。
・2020年6月に「えるぼし」最高位認定
・2018年12月、2023年12月に「くるみん」認定
■当社の魅力:
「親切・ていねい・スピーディー」をモットーに、お客様にとって最良のサービスを提案しております。年々案件依頼数も増加し、創業以来40年以上増収継続中です。大手サービス系グループの一員であり、強固な基盤があります。根幹となっているのがサービス業であるため、「丁寧さ」「スピード」「センス」をキーワードに顧客志向のサービスを提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例