具体的な業務内容
【恵比寿】賃貸管理・PM部門責任者◆モリモトGの高級賃貸/転勤無/土日祝休み/年休120日
〜管理職採用/マネジメントメイン/高品質なモリモトブランドのマンション賃貸管理〜
■業務概要:
プロパティマネジメント部プロパティマネジメント課にて、PM部門の責任者として業務にあたっていただきます。
所属課員のマネジメントをメインに、アセットマネジメント会社との対応などPM全体を所轄いただきます。
▼下記はメンバーの業務
(1)賃貸管理業務:
オーナー様、アセットマネジメント会社と入居者様の間に入り、各種契約手続きや修繕の提案。
(2)プロパティマネジメント:
・テナントの誘致や交渉
・賃貸借業務の代行
・賃料や共益費などの請求および回収
・建物や設備の管理
(3)提案活動:
管理受託物件数を増やすために、新たなオーナー様に品質を重視した当社の賃貸管理、マンションの資産価値を向上させる提案。
■メンバーの評価制度について
同社では「社員が安心して働ける環境」をつくることが大切であると考え、結果だけでなくプロセスも評価点に加え、昇給・昇格を実現しやすくしていたり、目指すキャリアプランに沿っての目標設定を行なっています。
管理職には面談を通してメンバーの目標設定や、日々の業務の評価を行っていただきます。
■組織構成:役割分担
プロパティマネジメント課メンバー5名
バックオフィススタッフ8名
※入出金業務や精算業務、書類整理、事務手続を担当。
■就業環境:
年間休日は120日以上となり、土日祝休みに加え、夏季休暇は5日間を推奨しています。前後の土日と組み合わせて9連休が可能。しっかり休んでリフレッシュができます。また、土日出勤はほぼありませんが、出勤した場合は振替休日を取得していただきます。他にも、結婚休暇や産前・産後休暇などがあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例