具体的な業務内容
【恵比寿/土日祝休み】賃貸管理・PM※モリモトGの高級賃貸/転勤無/残業15程度/年休120日以上
〜高品質なモリモトブランドのマンション賃貸管理/未経験の中途入社者も多数活躍/残業平均15程度/住宅手当有〜
■業務概要:
デザイナーズマンションやアパートなどの賃貸管理、プロパティマネジメント、管理物件を増やす提案活動をお任せします。
入社後は、先輩社員に同行して、業務の進め方を学んでいただきます。
また、業務をサポートしてくれるバックオフィスのメンバーが8名いるので、集中してお客様に向きあえる環境が整っています。
※変更の範囲:会社の定める業務
(1)賃貸管理業務:オーナー様、アセットマネジメント会社と入居者様の間に入り、各種契約手続きや修繕の提案などを行って頂きます。
・入居者様のサポート
・賃料査定、募集条件策定業務
・オーナー様対応
・退去時の精算
(2)プロパティマネジメント:マンションやビルなどの資産価値をさらに高め、収益を最大限発揮できるようにしてください。
・テナントの誘致や交渉
・賃貸借業務の代行
・賃料や共益費などの請求および回収
・建物や設備の管理
(3)提案活動:管理受託物件数を増やすために、新たなオーナー様に品質を重視した当社の賃貸管理、マンションの資産価値を向上させる提案をしてください。
・課題解決策の検討
・現地調査および見積書・管理提案書作成
・新規オーナー様へのプレゼンテ−ション
■就業環境:
月平均の残業時間は15時間程度となっております。業務の切り分けをしっかりと行っており、バックオフィスのスタッフは6名体制で、入出金業務や精算業務、書類整理、事務手続を担当しています。同ポジションは賃貸管理業務に集中できることから、残業時間が少なく、趣味の時間や家族と一緒に過ごす時間が取れます。
年間休日は120日以上となり、土日祝休みに加え、夏季休暇は5日間を推奨しています。前後の土日と組み合わせて9連休が可能。しっかり休んでリフレッシュができます。また、土日出勤はほぼありませんが、出勤した場合は振替休日を取得していただきます。他にも、結婚休暇や産前・産後休暇などがあります。
同社では「社員が安心して働ける環境」をつくることが大切であると考え、結果だけでなくプロセスも評価点に加え、昇給・昇格を実現しやすくしていたり、目指すキャリアプランに沿っての目標設定を行なっています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例