具体的な業務内容
【代官山】経理(月次・年次決算など)※総務経理課の管理職候補/転勤なし/残業10h程度
〜管理部門のゼネラリストを目指したい方歓迎/高品質なモリモトブランドの物件を管理/土日祝休み/転勤無/住宅手当有〜
■採用背景
次世代の管理職層の体制を強化したく、課長候補となる方を募集いたします。
■業務内容
経営管理部総務課は総務・経理・人事・システムを所管しており、今回は経理担当者を募集いたします。ゆくゆくは総務経理の管理職をお任せしたく、総務庶務部分も並行して業務を覚えていただきます。
バックオフィスのオールラウンダーとして経験を積んでいきたい方にお勧めのポジションです。
<業務詳細>
・資金管理、予算管理
・月次、年次決算(資料作成〜報告)
・税理士とのやり取り(税務申告) など
今後お任せしたいこと
・メンバーマネジメント
・総務庶務業務フォロー など
■組織構成
・総務課長1名(総務経理の責任者)
・総務・経理事務女性2名(うち1名派遣)、
・人事担当(勤怠・給与・入退社など)男性1名
・情報システム担当男性1名
・育休中社員1名(上記派遣社員が代替中)
■就業環境:
土日祝休み、残業平均月10時間程度です。夏季休暇は5連休以上を推奨。休日と組み合わせると最大9日連続で取得可能であったりとプライベートの時間にもしっかり考慮した社風です。
■当社について:
総合不動産グループモリモトグループの一員として1988年に設立。
人気の高い城南、横浜、川崎を中心にマンション管理を展開しています。高品質な住環境にこだわるモリモトグループの管理会社として、信頼感のあるサービスの提供をモットーにお客様に安心と快適をお届けします。
親会社の集合住宅物件の管理が約9割、親会社以外の物件の管理が約1割となっており、どちらの管理物件数も安定的に伸長しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成