具体的な業務内容
【新潟/未経験歓迎】スマホアドバイザー※スマホ教室運営等/サポートの専門家/残業10h/月給22万〜
★入社祝い金キャンペーン中!総額20万支給★※詳細は福利厚生欄に記載
■□社会人未経験、フリーター、高卒歓迎/未経験者から活躍できる充実した研修制度完備/平均残10h/年間休日123/正社員登用制度(年間100名以上の正社員化実績)があり、総合職として通信事業以外でも活躍している方多数□■
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
主にソフトバンクショップにてスマホ教室運営、携帯電話のご購入相談、アプリ・サービスのご案内、アフターフォロー等サポート業務に特化したクルーです。お客さまにスマートフォンを通じて生活をより便利に楽しんで頂くための徹底サポートをお任せします。
■業務の特徴
・店頭で使う販促ツール作成や店頭キャンペーン企画などにも携わって頂きます。接客業務だけでなく、店頭で使用する販促ツールや店頭POP作成、 店頭キャンペーン企画など、 セールス向上のための各種プロモーションをお任せすることもあります。
■入社後の流れ/キャリアパス
店頭での接客からスタートし、後輩指導やリーダー業務もゆくゆくお任せ致します。正社員登用後はマネジメントやメンバー教育など、クルーを統括するなどのステップアップが可能です。総合職として本部各部署の様々な部門に就くチャンスもあります。
■正社員登用制度について
毎年2回正社員登用試験の機会があり、入社1〜2年以内に正社員になっている人も多数おります。
■教育体制
未経験の方にも手厚くフォローし、早期に一人前となるフォローを致します。入社時の研修を筆頭に各種研修制度を充実させ、社内情報共有にも強みを持っています。ご経験が無い方でもソフトバンクの一員として丁寧にサポートします。
●基礎研修
クルーに欠かせないビジネスマナーや接客スキルを学んで頂きます。現場経験豊富な社員が研修講師を務め、実務に基づいた丁寧な指導をします。
●OJT研修
売り場の先輩と徐々に仕事を覚えていただきます。多くの先輩が未経験スタートなので、実践で使えるスキルを指導致します。
■希望休の取得しやすさ
シフト制のため、毎月シフト提出時に希望をご提示していただければ
比較的通りやすいです。
■キャリアアップ事例
業界未経験スタートの方からマネジャーや営業企画、マーケティングなど多岐にわたるキャリアアップ例がございます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成