具体的な業務内容
【大分】【未経験歓迎】販売スタッフ(クルー) ※平均残業10h/営業力を身に着けキャリアアップ!
■□社会人未経験、フリーター歓迎/未経験者から活躍できるよう充実した研修制度完備/平均残業時間10h/年間休日123日(入社半年以降有給休暇10日付与)/正社員登用制度があり、総合職として通信事業だけでなく活躍している方多数□■
■業務内容
softbankショップ(量販店)にて、携帯電話を中心とした商材・各サービスの提案等を担当頂きます。
■業務の特徴
店頭で使う販促ツール作成や、店頭キャンペーンの企画などに積極的に携わって頂きます。また、接客業務だけでなく、店頭で使用する販促ツールやPOPの作成、キャンペーンの企画など、セールス向上の為の各種プロモーションをお任せすることもあります。
■入社後の流れ/キャリアパス
まずは店頭での接客からスタート致します。後輩の指導やリーダー業務もゆくゆくはお任せ致します。正社員登用後は、マネジメントやメンバーの教育など、クルーを統括するなどのステップアップが可能です。総合職として、本部各部署の様々な部門に就くチャンスもあります。
■正社員登用制度について
年2回正社員登用試験あり、実際に契約社員から正社員になった社員も多数います。自信の成長とその成果をしっかりと評価します。
■教育体制
未経験の方にも手厚くフォローし、早期に一人前となるフォローを致します。入社時の研修を筆頭に、各種研修制度を充実させ、社内情報共有にも強みを持っています。ご経験が無い方でもソフトバンクの一員として丁寧にサポートします。
■基礎研修
クルーに欠かせないビジネスマナーや、接客スキルを学んで頂きます。現場経験豊富な社員が研修講師を務め、実務に基づいた丁寧な指導をします。
■OJT研修
基礎を身につけたら、現場配属致します。売り場の先輩と徐々に仕事を覚えていきます。多くの先輩が未経験スタートなので、実践で使えるスキルを指導致します。
チーム/組織構成