具体的な業務内容
【三重】販売クルー◇ノルマなし・未経験からソフトバンク社員に!年休123日・連休取得可・残業10H
◆社会人未経験・フリーター・高卒・第二新卒歓迎/未経験者から活躍できるよう充実した研修制度完備/平均残業時間10h/年間休日123日(入社半年以降有給休暇10日付与)/正社員登用制度(年間100名以上の正社員化実績)があり、総合職として通信事業だけでなく活躍している方多数◆
■業務内容
家電量販店、モール型店舗内のソフトバンク取り扱いコーナーにて、携帯電話を中心とした商材・各サービスの提案等を担当頂きます。
■業務の特徴
「キャリアの乗り換え」や「他キャリアからの獲得」がミッションとなっております。ノルマはないためご安心ください。
業務の流れとしては最初は家電の案内から入り、家電×携帯乗り換えのキャンペーンのご案内→成約、とお客様から感謝されることも多いです。
店頭で使う販促ツール・POPの作成や、店頭キャンペーンの企画などセールス向上の為の各種プロモーションをお任せすることもあります。
■入社後の流れ/キャリアパス
まずは店頭での接客からスタートし、後輩の指導やリーダー業務もゆくゆくはお任せ致します。正社員登用後は、マネジメントやメンバーの教育などのステップアップが可能です。総合職として、本部各部署の様々な部門に就くチャンスもあります。
■正社員登用制度について
年2回正社員登用試験あり、実際に契約社員から正社員になった社員も多数います。自信の成長とその成果をしっかりと評価します。
■教育体制
未経験の方にも手厚くフォローし、早期に一人前となるフォローを致します。入社時の研修を筆頭に、各種研修制度を充実させ、社内情報共有にも強みを持っています。ご経験が無い方でもソフトバンクの一員として丁寧にサポートします。
■基礎研修
クルーに欠かせないビジネスマナーや、接客スキルを学んで頂きます。現場経験豊富な社員が研修講師を務め、実務に基づいた丁寧な指導をします。
■OJT研修
基礎を身につけたら、現場配属致します。売り場の先輩と徐々に仕事を覚えていきます。多くの先輩が未経験スタートなので、実践で使えるスキルを指導致します。
■希望休の取得しやすさ
シフト制のため、毎月シフト提出時に希望をご提示していただければ比較的通りやすいです。
■キャリアアップ事例
マネジャーや営業企画、マーケティングなど多岐にわたるキャリアアップ例有。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成