具体的な業務内容
【神奈川:語学力を活かしたい方歓迎】販売スタッフクルー※平均残10h/営業スキル習得◎/教育体制◎
★期間限定入社祝い金キャンペーン中!★※詳細は福利厚生欄に記載
■□外国籍のお客様のご来店が多い店舗(直営店や米軍基地店舗など)を中心に語学力を生かせる環境です!実際に多国籍の方がご活躍されており、バイリンガル手当の支給もございます!
職種/業種/社会人未経験者歓迎/未経験者から活躍できる充実した研修制度完備□■
■業務内容
直営店や米軍基地店舗など外国籍のお客様が比較的多い店舗にて、携帯電話を中心とした商材・各サービスの提案等を担当頂きます。
■業務の特徴
店頭で使う販促ツール作成や店頭キャンペーン企画などに積極的に携わって頂きます。また、接客業務だけでなく、店頭で使用する販促ツールやPOP作成、キャンペーン企画などセールス向上の為の各種プロモーションをお任せすることもあります。
■入社後の流れ/キャリアパス
まず店頭での接客からスタートし、後輩指導やリーダー業務もゆくゆくお任せ致します。正社員登用後はマネジメントやメンバー教育など、クルーを統括するなどのステップアップが可能です。総合職として本部各部署の様々な部門に就くチャンスもあります。(通信事業以外でご活躍されている方も多数)
■正社員登用制度について
年2回正社員登用試験あり、実際に契約社員から正社員になった社員も多数います。自身の成長とその成果をしっかり評価します。
■教育体制
未経験の方にも手厚くフォローし、早期に一人前となるフォローを致します。入社時の研修を筆頭に各種研修制度を充実させ、社内情報共有にも強みを持っています。ご経験が無い方でもソフトバンクの一員として丁寧にサポートします。
●基礎研修
クルーに欠かせないビジネスマナーや接客スキルを学んで頂きます。現場経験豊富な社員が研修講師を務め、実務に基づいた丁寧な指導をします。
●OJT研修
売り場の先輩と徐々に仕事を覚えていただきます。多くの先輩が未経験スタートなので、実践で使えるスキルを指導致します。
■希望休の取得しやすさ
シフト制のため、毎月シフト提出時に希望をご提示していただければ
比較的通りやすいです。
■キャリアアップ事例
営業としてキャリアを磨く方、社内でも飲食店勤務や教員、工場勤務など未経験スタートからマネジャーや営業企画、マーケティングなど多岐にわたるキャリアアップ例がございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成