具体的な業務内容
【社内SE/面接1回】(大規模システムの要件定義〜リリースまで)◆福利厚生◎◆自社勤務◆在宅可【I】
〜モバイルビジネスを支える社内SEとして上流から参画〜
●売上6兆840億円!安定性×高待遇×成長機会のある大手通信会社
●大規模基幹システムに対し要件定義〜リリースまでをお任せ
●組織を横断したPJTも参画可能で、志向性に沿った幅広いキャリアプラン◎
●「離職率3.8%×リモート可×フレックス×平均残業24.9時間」WLB実現
当社を支えるモバイル事業の大規模基幹システム(モバイル系サービスの注文・契約関連中心および開通系システム)に対して、システム開発の上流から参画いただき、アプリケーションの開発をお任せします。
■具体的な業務:
・システム開発各種工程の実行(要件定義〜リリース)
・システム維持/管理業務全般
・コードレビュー など
■仕事の魅力:
・事業を支えるモバイル事業の大規模基幹システムに携わることが可能
・最新テクノロジーに触れ、活用アイデアを自ら提案〜計画〜挑戦まで可能
・AIのエキスパートなど、多様なスキルセットを持つ人達と就業できる環境
・店頭〜オンライン業務までの膨大な顧客注文を扱うシステムに携われる
■キャリアパス:
・社内ポストも多く、自身の目指すキャリア実現のために新しい業務やプロジェクトへ挑戦することができる環境になります。
・様々な自社サービスがあるため、技術だけでなくゆくゆくは企画領域にも深く携わっていく機会がございます。
・キャリア入社の方も多数在籍しているため、新卒・中途の垣根なくなじみやすい社風になっております。
■採用部門の概要:
移動体通信事業に関する業務システム(モバイル系サービスの注文・契約関連中心および開通系システム)の設計開発および保守を行う部門です。
ソフトバンクの基幹事業を安定的に実行するためのシステムを提供し事業成長へ貢献いただくことがミッションとなります。
■おすすめポイント:
・月平均残業時間:24.8時間
・副業社員数:1,892名
・有給取得率:75.7%
・離職率3.8%
・育産休取得後の復職率:100%(男性育休有)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境