船橋新京成バス(株) の長所・短所について(記事番号:816254) 総合評価 2.7 /5.0 レポート数 4 件 レポートを投稿する フォローする 企業トップ 口コミ・評判 4 年収・給与明細 転職・中途面接 ホワイト・ブラック度 残業代・残業時間 求人情報 船橋新京成バス(株) 口コミ・評判 (記事番号:816254) [船橋新京成バス(株)] 物流サービス 40代前半男性 正社員 年収550万円 の口コミ 2.7 中途入社 3年~10年未満 (投稿時に在職) 2020年度 長所・短所の口コミ 会社・仕事の良い点・問題点・改善点 労働環境に問題を感じる。 現場と上層部の考え方に大きな開きがあると思う。バスの運転をしたことの無い人間が現場に口を出すのはやめた方が良い。社員のモ ... 続きを読む 口コミを閲覧するには無料会員登録(1分)が必要です Googleで登録 Yahoo!で登録 別のアカウントで登録 口コミ投稿者による働きやすさの評価 総合評価 2.7 有給消化率 100% 船橋新京成バス(株)その他の評判・口コミ・評価 船橋新京成バス(株)事業・業種類似企業 株式会社アルファグローバルロジスティクス 2.5 陸運業 東京都中央区日本橋茅場町2丁目7番1号 カスタマーサポート20代後半男性正社員年収300万円 残業時間が年数増すごとに増える。20代半ばから30代全般のスタッフはだいたい3~5年くらい勤務すると転職する傾向が強い。社員に無理強いするこ… この長所・短所の口コミの続きを読む SBSフレックネット株式会社 2.1 陸運業 東京都新宿区西新宿8丁目17番1号 物流サービス40代後半男性契約社員年収240万円 やる気とか、仕事量を正当に評価できない上司の質の低さ。他の支店と比べて、上司の質にバラツキがありすぎる。意見を言えない風通しの悪さばかりか、… この長所・短所の口コミの続きを読む (株)Q配サービス 2.0 陸運業 東京都渋谷区恵比寿1−20−22三富ビル4階 法人営業30代前半男性正社員年収300万円 業務は主にテレアポ、飛び込みによる新規営業になりますが、軽自動車の物流アウトソーシングの提案をするので、非常に限られた市場での営業になります… この長所・短所の口コミの続きを読む (株)ジャパンクリニカルサービス 3.0 陸運業 東京都杉並区高円寺南1−34−5 その他20代後半男性契約社員年収250万円 労働環境と言うよりできるできない人でかなり差があるように見えました。できる人には仕事が多くのしかかり、できない人には仕事が少ないような不公平… この長所・短所の口コミの続きを読む 株式会社ベストランス 2.3 陸運業 東京都東大和市蔵敷3丁目838番地3 物流サービス20代後半男性正社員年収450万円 倉庫はキャパオーバーしているのに拡張工事等もできず、資金集めのためか仕事を増やすわけだが、人手不足なため派遣を募集し、増えた仕事量以上に人件… この長所・短所の口コミの続きを読む 鈴江コンテナー・トランスポート株式会社 2.2 陸運業 神奈川県横浜市中区本牧埠頭1番地 貿易事務・国際業務20代後半男性正社員年収400万円 人数が少ない会社のため、一人でいくつもの仕事をこなす必要があった。そのため色々と学びスキルを身に付けられたた上、鈴江というブランド名と相まっ… この長所・短所の口コミの続きを読む キャリコネで見られる40代前半・男性・物流サービスの長所・短所の口コミ キャリコネでは「現場と上層部の考え方に大きな開きがあると思う。バスの運転をしたことの無い人間が現場に口を出すのはやめた方が良い。社員のモ...」のような、実際の社員が投稿した長所・短所口コミが観覧でき、他にも船橋新京成バス(株)の職場の雰囲気、社内恋愛、仕事内容、やりがい、社風、ライバル企業の情報など労働環境・ワークライフバランスに関係した 多岐多様な口コミを見ることができます。さらにキャリコネでは口コミだけではなく、年収、給与明細、面接対策、求人情報も見ることができ、転職に役立つ情報が盛りだくさんです。