具体的な業務内容
※未経験歓迎【仙台/AER】『モンスト』の問合せ対応◆メール対応のみ/年休123日/東証プライム上場
【モンストの問合せ対応/メール対応のみ/夜勤なし/年休123日/福利厚生◎】
人気ゲームアプリ『モンスターストライク』のカスタマーサポート(CS)をお任せします。
■仕事内容:
・メールでのサポート対応業務
・新規タイトルリリース時のサポート体制の構築
・CS観点からのプロダクトの改善提案
・現状サポートの課題を見つけ改善の提案・推進
・他部署からの相談へ、アドバイス提供
■入社後の流れ:
教育担当が一から仕事を教えます。入社オリエンテーション、新人研修、将来的にはレベルに応じたカスタマーサポート研修なども予定しています。
■働き方:
・年休123日、残業10〜20h、転勤もないため仙台に腰を据えて就業いただくことが可能です。
・20〜30代の社員が多く、活気のある社風です。
■ポジションの魅力:
・世界最大規模のゲームアプリのカスタマーサポートのノウハウを学べます。
・当社は常に新しいチャレンジを続けているため、あなたのアイデアが新しいサポートの価値創出に繋がり、価値向上に直結します。
・ユーザーの問題を解決し、直接「ありがとう」の言葉をいただくポジションです。
■身に付くスキル:
ビジネスマナー、カスタマーサポート全般の知識・スキル、法律関連知識、ITリテラシーを身に着けることができます。
■仙台カスタマーサポートセンター:
2019年4月に本格スタートした組織です。人気ゲームアプリ「モンスターストライク」を中心としながら、これまで培ったノウハウを活かし、他サービスのカスタマーサポートにも今後広げていく方針です。中途採用の活躍者が多数在籍している組織です。
■ミッション:
弊社のミッションである「心もつながる」場と機会の創造。をサポートでも実現できるよう、サービスとユーザーの接点になるだけではなく、『人』にしかできない心もつながるサポートを行います。
既存のサポートにとらわれず、何が最善のサポートなのか追求し、新しい価値をつくり出します。
■業務の魅力:
同社は「ユーザーサプライズファースト」=「ユーザーに驚きを提供すること」を第一に考え行動しています。部署の垣根を超えて同じ指標で行動を共にしており、CSからの意見がさまざまな場面で求められるなど社内での重要性は増しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成