具体的な業務内容
【渋谷】渉外担当◆スポーツベッティングサービス【TIPSTAR】◆プライム上場/在宅&フレックス有
◇◆黒字経営継続、自己資本比率80%越えの安定経営のプライム上場企業/「モンスト」や「みてね」など仲間と楽しむコミュニケーションサービスを提供/リモートやフレックス等柔軟な働き方/福利厚生充実◆◇
■業務内容:一例
▼社内業務
・TIPSTARの広告企画及び実行、分析及び分析結果をもとにサービス内で施策を提案(PDCAサイクルをまわす)
・社内関連部署とのやり取り
∟定常依頼業務の対応(事業部内グループと連携して対応)
∟バックオフィス業務(請求関連業務など)
▼社外業務
・全国各地の公営競技場へプロモーションイベントの企画立案、運営
・地方公共団体への事業相談と報告
∟各競技場への広告掲載やブース出展の相談、渉外
【TIPSTAR(ティップスター)とは】
2020年6月にリリースされた、競輪(KEIRIN)・PIST6・オートレースのネット投票を楽しむことができる共遊型スポーツベッティングサービスです。
フレンドや他のユーザーにのっかるだけで簡単に投票することができる「のっかり」機能や、無料で楽しめるメダルベット、ゲーム性を凝らしたミッションなどにより、競輪やオートレースに詳しくなくても友人や仲間と一緒に楽しむことができます。
サービス内のソーシャル機能により、一人ではなく仲間と一緒にワイワイと熱く盛り上がれるサービスを目指しています。
■本ポジションで得られること:
・公営競技全体、またサービスの売上が共に成長している状況で、規模の大きな組織、サービスで、裁量をもってチャレンジをしていくことができます。
・複数分野(IT×公営競技×エンターテインメント)が絡む競合が少ない領域の事業です。
・地方公共団体の方と仕事をすることで、官民連携事業の進め方を学ぶことができます。
・社内関連部署と連携して業務を行える環境であるため、幅広い業務の知見を得ることができます。
■配属事業部・組織について:
・組織全体:TIPSTAR事業部としては、100名近いメンバーが関わりサービス運営を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成