具体的な業務内容
★未経験歓迎★仙台『モンスト』の問合せ対応・サービス改善◆転勤無/年休123日/東証プライム上場
≪ユーザーとの直接のやり取り/業務改善に挑戦できる/丁寧なサポート体制≫
■この求人のオススメポイント:
・充実した研修制度で未経験者も安心
・年間休日123日でワークライフバランスが充実
・成長性の高いゲーム業界でのキャリアアップが可能
株式会社MIXIが提供する人気ゲームアプリ『モンスターストライク』のカスタマーサポート(CS)業務をお任せいたします。その他のサービスにおけるCS業務や業務改善対応にも携わっていただきます。
■職務内容:
・お客様からのメールによるお問い合わせ対応
・お問い合わせ内容に応じたアカウント関連のサポート対応(本人確認や引き継ぎに関するご案内など)
・日々のサポート業務を通じて把握した課題に対する改善提案や業務効率化の推進
・MIXIおよびグループ会社が提供するサービスに関するカスタマーサポート対応
・その他関連業務
カスタマーサポート業務では、お客様からのメール問い合わせに迅速かつ丁寧に対応し、アカウント関連のサポート業務も行います。また、日々の業務を通じて発見した課題に対して改善提案を行い、業務効率化を推進します。
■スキルアップ
当社のカスタマーサポート業務は、単なるサービス提供にとどまらず、ユーザーとの心のつながりを大切にしています。未経験でも段階的にスキルを身につけながらビジネスマナー、カスタマーサポート全般の知識・スキル、法律関連知識、ITリテラシーを身に着けられます。
■働きやすさ
年間休日123日と充実した休日制度があり、ワークライフバランスを大切にしながら働けます。シフト制の週休2日制で、有給休暇や特別休暇も充実しています。
■期待する役割
既存の枠にとらわれず、「何が最善のサポートなのか」 を常に追求し、AI活用や新しい仕組みづくりを通じてサポートの価値を高めています。社内外のパートナーと連携しながら、より高度で専門性の高い対応や品質向上の取り組みを推進し、MIXI全体のCS品質の向上に貢献していただきます。
■当社について:
当社は、ユーザーとの接点を大切にし、「心もつながる場と機会の創造」をミッションに掲げています。ゲーム業界において、高いユーザー満足度を誇り、新しい技術や仕組みを積極的に取り入れることで、常に品質向上を目指しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成