具体的な業務内容
【マーケティング】展示会やイベントの運営等◆辛ラーメンを展開するグローバルカンパニー/残業20時間程
◎転勤もなく、プライベートとの両立も可能な優良企業!
〜辛ラーメンをもっと多くの人に知ってもらうため、オフラインマーケティング強化のための採用です!〜
■こんな仕事です!
あなたのミッションは、イベントやキャンペーンを通じて「辛ラーメン」や農心製品の認知度を高め、興味を持っていただく環境を作る事。例えば、食品業界の展示会出展(ビックサイトなど)やKPOPコンサート、オフラインイベントを通じてブランドの魅力を伝えていきます。
「辛ラーメン」などのインスタントラーメンは食べていただく事で製品の良さを実感していただけます、よりダイレクトに消費者に届けるため外部の企画会社や運営会社と連携しイベントの最大化を狙う仕事です。
あなたのアイデアが、消費者に驚きや楽しさを与える仕事になります!
■ポジションの魅力:
辛ラーメン、ノグリ、チャパゲティなど韓国では誰もが知るブランドを扱う企業です。農心は韓国では最も大きな即席麺メーカーで、日本では10年以上連続業績伸長中です!マーケティングの柱としてSNSの活用とオフラインイベントでの体験を掲げており、その一角を盛り上げていただける方を求めています。
若年層へのマーケティングスキルや韓国生まれの#映えや#派手さといったマーケティングスキルも身につく環境で、KFOODやKカルチャーの浸透により、今後も売り上げ増加が予測。
■組織構成:
4名(男性部長1名、男性2名、女性1名)※SNSやオフラインマーケ、アシスタントなど担当を分けています。今回はオフラインマーケ担当募集です。
■キャリアパス:
ゆくゆくは当社のマーケティング全般に携わっていただく想定です。主任→係長→部長と成果次第で着実にキャリアアップできる環境です!
■特徴・魅力:
圧倒的なブランド力をもつ「辛ラーメン」には固定ファンが一定数いるため新規含めた多くの顧客からニーズがあります。
また取引をしている企業様も多く、経営基盤は非常に安定しています。
■その他:
当社は多彩なプロモーション活動の実施により、拡販をバックアップしております。テレビCMや交通広告、パッケージトレーラー、ラッピングバスなど様々なメディアを駆使した「辛ラーメン」の広告を積極的に展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例