具体的な業務内容
【東京】自社EC運用◆辛ラーメン等を展開!◆韓国発ブランドでECスキル磨ける◆残業20h・土日祝休
【EC運営/韓国発の人気商品「辛ラーメン」などを、あなたの手で日本中へ届けませんか?】
◎転勤もなく、プライベートとの両立も可能な優良企業!
◎基本定時から30分後には帰宅している方多数!
ECチームの一員として、AmazonやQoo10といったオンラインモールの運営を支えるポジション。ルーティンだけでなく、新規モールの立ち上げやSNS運用、広告企画までチャレンジできる環境です。
■仕事内容:
農心ロングセラー「辛ラーメン」を中心として「ノグリ」「チャパゲティ」「新商品」などを、一般のお客様へ販売展開中のECチームの一員になり、既存のチャンネル「Amazon」、 「Qoo10」運営管理サポート及び「新規チャンネル」開設サポート
■主な業務:
(入社後メインでお任せする業務)
・コンテンツ編集、修正
・コンテンツ新規登録・更新
・日別受注在庫登録
・バッグオフィス操作
(ゆくゆくお任せする想定の業務)
・日別売上登録管理
・受注在庫システム管理
・在庫移動依頼
・ECチーム専用SNS管理(集客・広告)
・案件資料作成のサポート
・お客様のお問い合わせ管理など
※スキルによって1つのチャンネルを専担する場合もございます。
■入社後の流れ:
社内研修(ECチーム業務を理解)
↓
「Amazon/Qoo10」のバックオフィス管理サポート
↓
既存のコンテンツ修正、新規コンテンツ作成
↓
お客様のお問い合わせ管理
↓
農心商品の理解及び業務の大枠の把握によりEC専用SNSのフィード、広告管理専担、新規サイトの立ち上げサポート
■組織構成:
男性2名
※化粧品やアパレルのEC(zozo、Amazon)経験豊富な方になります
■特徴・魅力:
圧倒的なブランド力をもつ「辛ラーメン」には固定ファンが一定数いるため新規含めた多くの顧客からニーズがあり経営基盤は非常に安定しています。
また多彩なプロモーション活動の実施により、拡販をバックアップしております。テレビCMや交通広告、パッケージトレーラー、ラッピングバスなど様々なメディアを駆使した「辛ラーメン」の広告を積極的に展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成