具体的な業務内容
【秋葉原/在宅可】アカウントマネージャー(企画・立案〜実行等)/大手小売り顧客担当/顧客の課題解決
【スタンダード上場/ECに特化した戦略物流のリーディングカンパニー/デジタルトランスフォーメーションのEC事業支援/働きやすい環境◎/退職金制度・再雇用制度あり】
■採用背景:
大型案件お預かりに伴う増員です。
■業務概要:
EC事業に特化したBPOサービスを展開する当社にて、大手クライアントを担当していただき、顧客・当社の売上拡大、コンサルティング=付加価値の提供をお任せいたします。
※お任せするクライアントは 3社〜5社になります。
■業務詳細:
・BPOサービスに関する企画・立案〜実行、進捗・ KPI管理
・自社フルフィルメントセンターとの連携
・コンサルティング
・定例会や社内 MTGへの参加
■働き方
・フレックス制なので自身の裁量で柔軟に就業いただけます。
在宅ワークも可能です。
■業務魅力:
・クライアントとwinwinな関係を構築するポジションとなりますので、これまでの経験を活かしつつチャレンジできます。
・提案・改善・売上げ・利益など会社経営に関わることが可能です。
・物流業界は急速に成長しています。特にネット通販や配送サービスの需要が高まっており、今後も持続的な成長が見込まれます。
■組織構成:
2名(男性)が所属しております。
本社はフリーアドレスで自由な雰囲気で業務を行っています。トップダウンの風潮はなく、オーナーシップをもって取り組める環境です。
■当社について:
当社は、EC通販事業者向けに特化した物流業務支援企業として、多岐にわたるサービスを提供しています。商品保管から配送、受注処理、お問い合わせ対応まで全プロセスのアウトソースを受け、大手カー用品小売企業や化粧品メーカーを含む多様なクライアントに対応しています。年々増加するEC通販の需要に応じ、当社の包括的なサポートと豊富なノウハウが評価され、競合他社に先駆けて業績を順調に伸ばしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成