具体的な業務内容
【SV経験歓迎】「IIJmio」のサポートセンター管理・企画◆実働7.5h/土日祝休み/在宅勤務有
〜コールセンター管理業務経験を活かして大手IT企業で活躍したい方歓迎/平均有給取得13.5日/東証プライム上場IIJグループ/完全週休2日制/退職金あり/残業月20h以内〜
IIJ個人向けサービスのカスタマーサポートにおける企画・管理を担っている部門にて、センター管理を中心とした以下の業務に従事していただきます。
■業務概要
親会社のIIJが提供している格安SIM/インターネットサービス(IIJ mio)のサポートを主とする、個人向けサポートセンターを運営している部門にて、複数あるセンター全体の管理をお任せします。サポート方法としてはIIJ mioのユーザーからの問い合わせに対してAIチャットボットが一次対応したのち、
実際のサポートメンバーが対応しており、今回はサポートメンバーの在籍する拠点の管理メインです。
自社グループサービスの裏側からインフラを支える重要度の高い業務となります。
IIJ mioについて…https://www.iijmio.jp/
■具体的な管理内容
●自社センター及び外部委託先拠点の管理業務
・品質管理(顧客評価の分析 等)
・ベンダー管理(人員/契約/委託業務等の管理)
・コンプライアンス管理(ガバナンス強化)
●品質向上に向けた企画業務
・センター運営上の課題に対する企画、業務改善
・各種プロジェクトの管理
■就業環境
実働7.5h、残業月20h以内、在宅あり、転勤なし、退職金あり、平均有給取得13.5日
■社風・評価制度
・中途採用比率が高く、フラットな社風で年齢・社歴に関わらず意見しやすい環境です。裁量も大きく挑戦しやすい環境でもあり、キャリアに対してもやりたいことを尊重し、主体性を大切にしています。
・半期ごとに上長と目標面談を実施しており、半期の振り返りや今後の目標設定、長期的なキャリア/スキルアップについても率直に相談することができます。
■企業概要
当社はIIJの運用業務を担当。IIJグループはサービスの企画・設計構築~運用・顧客サポートまでグループ内で完結。当社は業界最高水準のネットワークサービスを守りつづけてきた実績とノウハウをもとに、ネットワーク運用監視、ヘルプデスクからインフラ設計・構築まで、幅広い総合ITアウトソーシングソリューションを提供
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成