具体的な業務内容
【SV・IT未経験歓迎】カスタマーサポートセンター管理◆残業20h/実働7.5h/完全週休2日制
~コールセンター験歓を活かして大手IT企業のSVにキャリアアップ/中途社員9割以上/平均有給消化13.5日/退職金あり/フラットな社風/プライム上場の大手IIJグループ/未経験入社活躍中~
IIJが提供する法人向けITサービスのサポートセンターにおける運営・管理(SV業務)を行っていただきます。
■業務内容
・クライアントとの業務調整や折衝
・対応フローやトークスクリプト、手順書などの作成・更新
・KPI・応対品質管理やレポーティング
・シフト作成・勤怠管理など管理業務全般
■ポジションの魅力
IT業界経験やSV業務経験がなくても、顧客との電話応対経験を活かしてSV業務に挑戦できます。入社後はOJTで研修を行いながら徐々に業務に慣れていただき、ゆくゆくチームのリーダーになることを前提としているポジションです。
■活かせる経験/キャリア志向
コールセンター等での電話による顧客対応のご経験を活かし、IT知識を身に付けて専門性を高めたい方、将来的にマネジメントや業務改善を行うリーダーを目指したい方にマッチするポジションです。IT業界未経験やヘルプデスク未経験入社の方も所属しています。
■魅力
・100%自社(本社)勤務/IIJグループ企業として安定した環境で就業可能。
・ビジネススキル・テクニカルスキル双方の研修を用意しており、100を超えるEラーニング講座・外部セミナーの受講が可能です。また、常に複数名で勤務し経験の長いメンバーが独り立ちまでフォロー致しますので未経験でもご安心ください。
■就業環境
・全社的な平均残業時間は20時間/月、実働7.5時間で、退職金もあります。
・半期ごとに上長と目標面談を実施しており、半期の振り返りや今後の目標設定、長期的なキャリア/スキルアップについても率直に相談することができます。
・中途採用比率が高く、フラットな社風で年齢・社歴に関わらず意見しやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成