具体的な業務内容
【IT未経験歓迎】モバイル領域のカスタマーサポート◆残業20h/実働7.5h/研修制度充実
~ビジネスメールの送付経験者歓迎/中途社員9割以上/平均有給消化13.5日/退職金あり/フラットな社風/プライム上場の大手IIJグループ/未経験入社活躍中~
IIJが提供するモバイルサービスのサポートセンターにおけるカスタマーサポート担当を募集いたします。
■業務内容
・IIJのモバイルサービスをご利用いただいている企業様からの問合せ対応
※メール・電話両方を用いてのサポート業務です。
<主な問い合わせ内容>
・仕様に関する問合せや接続設定案内
・障害対応に関して
・簡易的なログ調査等を実施
■活かせるご経験
メール文面や電話口でのお客様の話から、正しく意図を読み取って状況の判断ができる方や、正確な検証に基づいて分かりやすい回答・説明ができる方に適したポジションです。また、関連部署へヒアリングを行って回答を引き出すといったコミュニケーション力も大事になります。
■研修制度
ビジネススキル・テクニカルスキル双方の研修を用意しており、100を超えるEラーニング講座・外部セミナーの受講が可能で、自習室や演習機器・専門図書の貸し出し等、万全の環境が整っており、社員のスキルアップをサポートしています。また、資格取得支援制度(受験費用会社負担、資格レベルに合わせた報奨金有)も充実しています。
■魅力
・100%自社(本社)勤務/IIJグループ企業として安定した環境で就業可能。
・ビジネススキル・テクニカルスキル双方の研修を用意しており、100を超えるEラーニング講座・外部セミナーの受講が可能です。また、常に複数名で勤務し経験の長いメンバーが独り立ちまでフォロー致しますので未経験でもご安心ください。
■就業環境
・全社的な平均残業時間は20時間/月、実働7.5時間で、退職金もあります。
・半期ごとに上長と目標面談を実施しており、半期の振り返りや今後の目標設定、長期的なキャリア/スキルアップについても率直に相談することができます。
・中途採用比率が高く、フラットな社風で年齢・社歴に関わらず意見しやすい環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成